• 締切済み

子供と一緒の休日の過ごし方を教えてください

ゴールデンウイークが近づいてきました・・・ 小学生低学年の子供が二人います。 どこかに連れて行ってやらなくては・・・と思いますが、私は体力のないほうです。 土日、特に遠出するわけでもないのに、子供と近くのショッピングセンターや近所のイベントを見に行くだけでぐったりしてしまうほうです。 体力的にラクで、子供が喜ぶ休日の過ごし方、何かいい案がありましたらぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kesyouita
回答No.2

人生ゲームとかのボードゲーム。トランプ、UNO。 女の子なら折り紙(本を買って)をするだけでも喜ぶよ。 公園に連れて行くだけでも、子供同士で勝手に遊んでくれる(笑)

• akirio
回答No.1

体力的に楽なのを選ぶのなら、映画を見につれていってあげてはどうでしょうか?