• ベストアンサー

徳利を探しています。

とっくりを買いたいのですが。 細身で背が高く、色は白。 柄があってもかまいませんが、飾り気のない有田焼など。 猪口はぐい飲みではなく杯。 そういう徳利(杯とセット)をご存じでしたら、ご紹介ください。 イメージとしては、時代劇の酒場に出てくるような徳利です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

こんなのでしょうか? http://www.otai.co.jp/tokuri.htm

nobchan
質問者

お礼

おお! まさにこれですね。 ありがとうございました。