• ベストアンサー

高校生男子の頭の中!!(長文です)

gryoutaの回答

• gryouta
回答No.4

あなたはまだお若い女性のため、経験も少なく、男性に対してもよく 分からない状態ですよね。 男性にもいろんな人がいます。 本質的にはsexに対しても男性と女性とは違うと思いますが、 どんな女性でもできる男性もいれば、できない人もいます。 でも残念なのは、SEXはもう少し成長してからの方が良いのでは? 男性の事もまだあまりよく分からないようですし...。 今は「恋愛」をたくさん経験するべきです。 SEXありきで恋愛する男性に良い人はいませんよ!! 「恋愛」は心で。「sex」は体です。 あなたはどちらを大切にするのですか? 体だけの関係はやめた方がいいと思います。傷つくのも 女性の方だけです。 もし妊娠してしまったらどうするのですか? だれが責任とるのですか? スキンをつけても妊娠は起こりえます。 あなたが今後の将来の代償まで今払う事はないはずです。 わたしの周りでかわいそうな思いをした女性がいたので、 言わずにはいれませんでした。 好きになるのは自然なことなので止められませんが、 客観的にみて、その相手が自分のことを本当に思っているか 考えてください。 私はあなたの話をみて、彼はあなたのことをそこまで思って いないように思います。 彼にしてもまだ若いので、あなたをこれから通り過ぎる女性の 一人としてしかみていないかも知れません。 なので、早まった行動よりも、彼(男)をもっと知るべきです。

noname#89738
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございます。 「彼にしてもまだ若いので、あなたをこれから通り過ぎる女性の 一人としてしかみていないかも知れません。」・・・そうですね。 痛いです。 少し距離を置いて彼を見ていきます。ありがとうございました。