• 締切済み

友達の彼女

友達の彼女に告白するのはだめでしょうか? 実は、その友達も好きならがんばればって応援してくれています。 ちなみに中学生です。 お願いします。

noname#46423
noname#46423

みんなの回答

• kumonoue
回答No.2

その友達の考えが良くわからんのだが・・・その友達がもう彼女に愛がなければ,告白すればいいが,あなたを軽くからかってそう出てるのなら,止めたほうがいいと思う.後で後悔するのはあなたなのだから・・

回答No.1

友達が頑張れと言っているのだから、遠慮しないで頑張れば!!!???