• ベストアンサー

JAFとAJ RIDER'S CARDどちらがロードサービスとしていいのでしょうか?

times3の回答

• ベストアンサー
  • times3
回答No.3

大都市の市内の昼間とかしか走らないのであれば、AJRでいいでしょう。 ツーリングで地方に行ったり夜中に走る事があるのであればJAFですね。 AJR入ってて夜中に来てくれなかった事がありましたので(^_^; カタログに書いてある24時間対応ってのはあまり信じないほーがいいですよ。

kereta
質問者

お礼

大都市の昼間しか走らないということはないです。むしろそれ以外です。電話が24でつながらないのは不安です。 回答、ありがとうございます。