• ベストアンサー

こんなときどう反応します?

同姓の友達や異性の友達が急に口ずさんで軽く歌い 始めてこっちを向いてきたらどう反応しますか? 何回考えても分からないですToT みなさんはどう反応しますか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147004
noname#147004
回答No.1

その歌を知っていたら「知ってるそれ~」というか、「どうしたのいいことあったの?」と言いますね(^^)

noname#127215
質問者

お礼

「知ってるそれ~」は良いかもですね^^ 情報ありがとうです!

その他の回答 (2)

回答No.3

リズムに合わせて首でも振るかな? 親しい人なら、です♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、それも厳しそうですlol ありがとうございました!

• like68
回答No.2

知っていてもいなくても、ノリで歌っちゃいます(笑)

質問者

お礼

それはちょっときついです^^;;; 回答ありがとうございます