• 締切済み

ビーゴかラッシュに乗っている方に質問です

e_konan39の回答

回答No.3

ラッシュ(シルバー)に乗っています。 決めた理由はただ好きな色だから。(前の車も同じ色)それだけです。 あとは1の方が言っておられることも考慮してはいかがでしょうか。 私が住んでいる付近では見かける色の多さ順にシルバー、ホワイト、グレーでしょうか。原色系はあまり見かけませんね。 できれば現物を見て下さい(カタログと多少異なる場合もあるので) この車に限らず車というものは個人の好みが大きく影響されるものです。買ったら何年と付き合うことになると思うのでよく検討してみて下さい。 悩むのも新車選びの楽しみの一つですよ。