• ベストアンサー

カラースプレー

カラースプレー(一日で落とせる)が種類豊富に安い価格で売っているお店を教えて下さい!(特に赤、白、灰色) 家で綺麗に染められる方法を教えて下さい。

• jinno
  • お礼率60% (66/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カラースプレーは大きな薬局に行くと結構豊富にあいてありますが、 値段は何処もそうは変わらないと思います。 でも、スプレーは綺麗に落ちないのでお勧めしません。 あたしは金髪時代にバイトのとき黒スプレーを使用したことがありますが、 何回洗っても微妙に黒いのが落ちないし、何度洗っても髪がギシギシ…。 髪に良くないですよ。どうせなら染めましょう。 家で染める時は協力してくれる人が居れば、 誰かにやってもらうと良いでしょう。 (特に後ろ) 派手な色を入れたいならその前に徹底的に色を抜くと綺麗に発色します。 但し、アッシュ系や灰色のカラーは自分でやってもほぼ確実に失敗します。 (ちなみにあたしは青銅色になりました) 技術の要る色は美容院に行った方がいいですよ。 失敗して、美容院で色を落としてもらうと お金も時間も掛かるし、髪への負担も倍増です。 あまり役に立つ情報じゃなくて済みませんでした。