• ベストアンサー

吹田SAの上り休憩所に入る方法はありますか?京都から出発してです。

吹田SAの上り休憩所に入る方法はありますか?京都から出発してです。 途中歩いてでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uguisuno
回答No.2

京都からだと 府道14号線の岸辺中1の交差点を右折して名神の下をくぐってすぐ 右折するとSAの駐車場に着きます。 車は本線の駐車場には入れませんが人は入れます。 すぐ近くに住んでいたのでSAには徒歩で昼食を食べに行ったりしました。 休日は府道14号線はかなり混んでます。 茨木まで高速で行ってその後一般道でも時間がかかりそうですが。

TMEITOU
質問者

補足

最寄駅はどこですか?

その他の回答 (1)

• keiwa
回答No.1

名神高速道路吹田サービスエリアは、上下線とも歩道橋で繋がっておりどちらからでも行き来が出来ます、歩道橋ですから歩いてです。