• ベストアンサー

山陽自動車道SA(上り)どなたか知りませんか?

昨年GWに四国に行ったのですがその途中、佐波川SA(上り)から玖珂PAの間で休憩をしました。その時フランスパンに近い生地で30センチほどの長さのホットドック?を見かけました。ハーフを注文したのですが、それでも普通の二倍近くあったと思います。 味は、カレー他二・三種類有ったと思います。今年も行く予定ですが、はっきりした場所を覚えていません。どなたか知っていたら教えてください。それとおすすめがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

もしかしたら神戸屋のホットドッグですか? 神戸屋のホットドッグはフランスパンのような硬い生地で作られていますし、下松のパーキングエリアに店舗がありますよ。

ektyan
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。返事が遅くなってすみません。 下松SAにあるガソリンスタンドのレシートは見つかったので、そこかもしれません。 友達夫婦と行く予定で一箇所一箇所立ち寄るのもいやかなと思ってたので助かりました。ありがとうございます。