• ベストアンサー

港北SAの下り線休憩所に入る方法はありますか?駅から歩いてです。

港北SAの下り線休憩所に入る方法はありますか?駅から歩いてです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hu-ji-ko
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.1

駅からかなり距離が有りますのでバスを利用されては? 青葉台駅からみどり台循環が出てますので(11番乗り場だったかな)に乗ってユーランド緑で下車してください。 バスの窓から見ると港北SAが見えますのでそちらに向かって歩いて下さい。勝手口みたいなところが有りますのでそこから入れます。 一見みんな閉まってるようですが、地元の人が買い物に使ったりするので必ず開いてる箇所はあります。 開いてなかったら大きな声出しても大丈夫ですよ。お店の方は優しいので。 私も良く友達の車で拾って貰いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A