• 締切済み

海外で使用できる通信カードはありますか?

WinXPでバイオのモバイルノートを使用しています。 出張用にAIRADGEカードを使用していますが、 海外(例えば中国、アメリカ)でもメール、インターネットが使用できる製品や方法はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

経費処理ならレンタルでいいのでは。 http://www.mobistar.jp/

noname#42767
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。