• ベストアンサー

hotmailのアカウント

新しくhotmailのメールアドレスをつくり、OEで受信しようと思いました。が、hotmailのメールアドレスを忘れてしまい、ログオンしようにも、IDを忘れてしまいました。両者を知る方法はないでしょうか?

• hide_m
  • お礼率42% (323/753)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.2

こんにちは。 とにかく、以下にアクセスしてみることですね。 http://www.hotmail.com 自分のアカウントが出ていれば、まだ救われます。 それは、HDDのCookieに記録が残っていることなのです。 msnのヘルプ  「無料のアカウントに 30 日間サインインしなかった場合、またはアカウントを作成してから 10 日経過してもサインインしなかった場合は、アカウントは無効の状態になります。 「アカウントが無効になってからさらに 90 日間同じ状態が続くと、アカウントは完全に削除されます。」 だから、放っておけば、なくなってしまいます。 #1さんの >OEでhotmailは受信できません。 「MSN Plus、MSN Premium サービス、または MSN Hotmail Plus に加入している場合は、POP メール アカウントから送られたメッセージを MSN Hotmail で表示することができます。」 それと、古いメールアカウントの取得者は、たぶん、厳密には、POP3ではないのですが、OEや他のメーラーでもできました。今は、有料登録でないと、できないです。私も、今のところ、無料アカウントですが、メーラーを使っています。

その他の回答 (1)

• calltella
回答No.1

まず、OEでhotmailは受信できません。 パスワードを忘れたのなら救いもあるのですがIDを忘れたらどうしようもありません。 違うIDの新規で登録し直してください。