• 締切済み

彼の気持ちがよくわからない

rutの回答

• rut
回答No.8

貴女は2月1日生まれですか?ちなみに俺は4月1日です。 いや、これはどうでもいいんですが、 こんな考えもあるんだな・・・って感じで流してください。 世界で一番美しい顔を持った人間が嫌いだったら どんなに綺麗でも見たくありません。 逆にどんなに不細工の人でも、その不細工な人が好きだったら 見たいです。話をしたいです。 今のは極端な話ですが、顔自体はどうでもいいんです。 気持ちがなかったらどんな顔でも見たくありません。 そりゃ、見世物として見るのなら綺麗に越したことはないですけど、 貴女は違います。 貴女は彼のパートナーであって、彼は貴女のパートナーです。 顔をたびたび合わせる人は好きだから見たいんです。 おそらく貴女は綺麗でしょう。 こういうふうにも考えられませんか? 「もっと綺麗になって!」は「ずっと好きだよ」とかなんとかの意味の 変わり身の言葉だったりしないかなぁ?って思います。 ま、人それぞれです。 本当にそう思ってるかもしれません。 どう思っているかは分かりません。 だけど違う見方も出来ますよ。