• ベストアンサー

ボタンティアをできる場所をさがしています

横浜市内でボランティアをできる場所を探しています どこに問い合わせればいいでしょうか 定期的 月~金 にできるボランティアを探しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://volunteer.yahoo.co.jp/regional/kanagawa/yokohama/ 上記に横浜地区のボランティアの活動がぎっしりあります。 ご覧下さい。41件です。

その他の回答 (1)

回答No.2

横浜市社会福祉協議会のボランティアセンターに連絡してみてはいかがでしょうか。 ボランティアセンターは、ボランティア活動の情報を持っていますし、募集等も行っていますので、