• ベストアンサー

totoが売ってる場所

毎回買いたいと思ってるのに売ってる場所が判らないのですが、横浜市緑区内でtotoが買える場所知りませんか? または売ってる場所がわかるサイトはありませんか? 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bourbon
回答No.1

こんばんは。横浜市緑区だと JOMO 鴨居ステーション  神奈川県横浜市緑区鴨居町5-28-11     JOMO 中山ステーション  神奈川県横浜市緑区中山町301-9     auショップ中山       神奈川県横浜市緑区中山町322-12     東急ジャンボー長津田店    神奈川県横浜市緑区長津田4-1-1                      東急田園都市線長津田駅構内     JOMO 長津田上りステーション 神奈川県横浜市緑区長津田町6-4-38   シダックスコミュニティー横浜霧が丘 神奈川県横浜市緑区霧が丘2-9-6   JOMO 霧ヶ丘ステーション   神奈川県横浜市緑区霧が丘2-9-9     イエローハット 霧が丘店     神奈川県横浜市緑区霧が丘5-1-5     ドンキホーテ東名横浜インターロッタリーショップ                  神奈川県横浜市緑区霧が丘5-1-8 くらいですね。詳しくは下記URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.tampa.co.jp/program/toto/index10.html
si-na
質問者

お礼

うちから徒歩5分以内にこんなにたくさんあったなんて・・・ さっそく行ってみます。 ありがとうございました(^^