• ベストアンサー

おすすめの萌えアニメ?

こんにちは。 最近、女の子がたくさん出てくる「萌え」系のアニメに はまってます。 なにかおすすめのアニメがありましたら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「びんちょうタン」に一時期物凄くハマりました…。 皆ストレートに可愛くて、なかなか萌えますし、癒されます。

ryoukohimo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 なかなかほのぼのしてて楽しそうですね。

その他の回答 (3)

• tokyomt
回答No.4

今期では、 ながされて藍蘭島 http://www.starchild.co.jp/special/airantou/ 前期では、 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! http://www.starchild.co.jp/special/manabi/

ryoukohimo
質問者

お礼

ながされて藍蘭島 原作がマンガですよね。 一応両方チェックしていますので見てみます。 ありがとうございました!

• zamza
回答No.3

女の子がたくさん出てくるといったらこれははずせないでしょう。 シスター・プリンセス http://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/sispri/

ryoukohimo
質問者

お礼

これいいですね! 楽しそうですので見てみます。 ありがとうございました。

• takuranke
回答No.2
ryoukohimo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 瓶詰妖精楽しそうです。見てみます。