• ベストアンサー

おすすめアニメ 教えてください!

おすすめのアニメを教えてください!! 泣けるアニメ希望です^^ 最近見てはまったのは コードギアス(R2含む) デュラララ です!! グロい/ホラー は無理です… 注文が多くてすいません(^_^;) 良ければ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jurigon
回答No.3

泣ける系アニメなら「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」 と 「angel beats!」 がお勧めですよ どちらとも私が見て号泣した作品です! ぜひ見てください

uvoor
質問者

お礼

ありがとうございます!! 是非、見てみようと思います(^O^)♪

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.2

>グロい/ホラー は無理です… 「デュラララ!」って結構ホラーだと思いますが... ・戦場のヴァルキュリア http://www.valkyria-anime.com/ ・隠の王 http://www.nabari.tv/index0.html ・図書館戦争 http://www.toshokan-sensou.com/ ・東京魔人學園剣風帖 http://anime.biglobe.ne.jp/title/2299/

uvoor
質問者

お礼

確かにデュラララもけっこう怖かったです(^_^;) どれもおもしろそうですね!! ありがとうございます♪

回答No.1

・交響詩篇エウレカセブン 

uvoor
質問者

お礼

ありがとうございます♪ また、見てみます!!