uvoorのプロフィール

@uvoor uvoor
ありがとう数4
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
93%

  • 登録日2011/08/13
  • 大学受験生、恋人とどうする?

    受験生だったとき、恋人とどうしていましたか? 大学受験を控えていたとき(主に高3)のことを教えて下さい。 恋人と会う頻度、連絡する頻度はどのくらいでしたか? 受験を意識する前と、受験勉強を本格的に始めたとき、両方教えて下さると有難いです。 ちなみに現在高2で偏差値58ほどの大学を志望している私は、会う回数→月5・6回、連絡(電話)→毎日なんですが そろそろ会う回数月1、連絡は3日に1度くらいに減らすべきなのでしょうか。

  • 告白のフレーズを教えてください

    僕は○○さんに小学生のころから8年間(小学1年から中学2年まで)片思いで、○○さんに告白したいのですが、夏休みなのであまりあえないから告白するタイミングがありません。それに告白のフレーズも自分が考えたのはちょっといまいちまので、ちょっと長めの告白のフレーズを教えてください。