• 締切済み

こんなアニメを探しています!!

こんなアニメを探しています!! アニメにハマっているんですが、詳しい方オススメを教えてもらえると、嬉しいです! 今までに見た中で面白いと感じたもの↓ 交響詩篇エウレカセブ 亡念のザムド Darker Than Black 黒の契約者 DARKER THAN BLACK 流星の双子 東のエデン デュラララ!! PERSONA コードギアス反逆のルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュ R2 スラムダンク テイルズオブジアビス ONE PIECE HUNTER×HUNTER バッカーノ! (BACCANO!) 化物語 世界観があり続きが気になるような作品などあれば教えてください!! ヨロシクお願いします!

みんなの回答

回答No.3

フルメタル・パニック!? などどうでしょうか?学園ミリタリーアクションラブコメと言われるなかなか面白いアニメですよ。ロボットの絵はコードギアスと同じような物ですから。あとは主人公が学園で地雷仕掛けたり細菌兵器撒きますので笑わずにはいられないですよ。

• djkbjp
回答No.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX カウボーイビバップ オーバーマンキングゲイナー ラーゼフォン  ラーゼフォンは色々評判が悪かったですが、先入観抜きで見たらよかったでしたよ。  エウレカが大丈夫ならキングゲイナーもいけると思います

• disease
回答No.1

蟲師 serial experiments lain TEXHNOLYZE プラネテス 機動警察パトレイバー(劇場版1・2) 天空のエスカフローネ エルゴプラクシー ラストエグザイル 灰羽連盟 空の境界 魔吸血鬼ハンターD

note4233
質問者

お礼

参考にさせていただきました!! ありがとうございます!!