concept-Xのプロフィール

@concept-X concept-X
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/11
  • ストライクウィッチーズの女性は何故、全員パンツ姿なのですか?

    ストライクウィッチーズの女性は何故、全員パンツ姿なのですか? ストーリーは何となく良かったんですが、下半身丸出しなので軽くビビリました。 出ている女性もやたら若くて細い犯罪級の容姿だし。 あれじゃ男共が年中レイプ騒ぎを起こしてもおかしくないと思いませんか?

  • こんなアニメを探しています!!

    こんなアニメを探しています!! アニメにハマっているんですが、詳しい方オススメを教えてもらえると、嬉しいです! 今までに見た中で面白いと感じたもの↓ 交響詩篇エウレカセブ 亡念のザムド Darker Than Black 黒の契約者 DARKER THAN BLACK 流星の双子 東のエデン デュラララ!! PERSONA コードギアス反逆のルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュ R2 スラムダンク テイルズオブジアビス ONE PIECE HUNTER×HUNTER バッカーノ! (BACCANO!) 化物語 世界観があり続きが気になるような作品などあれば教えてください!! ヨロシクお願いします!

  • こんなアニメを教えてください。

    こんなアニメを教えてください。 主人公またわ主人公たちが依頼された仕事で稼ぐ、またわ賞金稼ぎみたなのをやってるアニメを教えてください。 例)シティーハンター、ゲットバッカーズ、デビルメイクライ、カウボーイビバップ、など 今ぱっと思いついたのを例としてあげましたがこのような感じのアニメありましたら教えてください。できれば絵のきれいなのがいいです。

  • めちゃめちゃ動きがあるアニメを探しています。

    めちゃめちゃ動きがあるアニメを探しています。 例えるなら攻殻機動隊みたいな戦闘シーンや マクロスプラスみたいなミサイル避けシーン、 俗に言う"板野サーカス"みたいな感じです。 それとこれは見といて損はないよ的な アニメも出来ればお願いします。 例で言えば秒速5センチメートルとか。 回答お願いします。