• ベストアンサー

自分の気持ちがわかりません><

私は22歳の女性です。夏で彼氏いない歴3年になります。一人暮らしのためパート勤務とたまにデリヘルしてます。 まず、先に言うとデリヘルのお客さんのことが少し気になるようになってしまいました。でも私は3年間彼氏がいないからその寂しさを埋めたいための気持ちでこの気持ちは錯覚なのかなぁとも思います>< 第三者様から冷静に判断していただきたいと思い質問しました。 彼は38歳です。独身で結婚歴もないそうです。人生で初めてのデリヘルを呼んだそうです。(本当に初)そこで私はヘルスとして彼と出会いました。 話も合うし嫌な人ではないのでいけないことなのですが彼と個人的に会うようになりました。(お金は発生します。) この関係が去年の11月からで今も続いてます。ちなみに泊まりでは会ったことはありません。そして本番行為もせずデリと同じ内容。 彼は若い頃は女の子に困るような人ではないと本人も言っていたし若い頃の写真も見せてもらいましたが若い頃は人並みに恋愛してきたんだと写真をみて思いました。 付き合ってた人に結婚をせまられたりしたけど彼はまだその気でなかったりタイミングが合わず独身のまま今に至るみたいです。 1年前?には彼女がいたそうです。(詳しくは聞いてない) 「お見合いしないの?」って前に聞いたことがありましたがお見合いとかするつもりないと言ってました。 私は11月から月に1回会ってて気になりだしたのは本当に最近です。 最初の頃は会ってて楽しいしお金ももらえるしすごいおいしい人だなぁくらいにしか思わなかったです。 彼はいつも気を使って彼からは一切メールはしてきません。 私がお金が欲しい時で時間がある時に私からお誘いのメールをしていつも会ってます。 なので私は「彼は自分の立場をわかってくれてるんだぁ。(擬似恋愛と いうこと)」と思ってました。 でも最近「彼氏作らなくてもいいよ。作っちゃだめ。」とか本気か冗談かはわからないけど結婚の話をしてると「●●(私)ちゃん俺どう?」って言われたりしました。 あと最近は「デリ出てるの??」ってけっこう聞いてきて「でてる」って答えるとすごくガッカリしてます。 まぁ、彼は最低でも今の状態でいたいんだと思います。本当に私と結婚したいのかは知りません。 私の気持ちのほうは複雑。。 彼といるとラクだし話も合うと思うし楽しいです。好きか嫌いかで言えば好きと言い切れます。「例えばお金なしでディズニー行こう」って言われても行きます☆ でもそれってただ単に私自身が3年も彼氏いない寂しさからきてるのではないのかなぁって思うし彼も結婚したい年頃なのに付き合ってる女性もいないのでその寂しさからきてるのかなぁって。お互い寂しいもの同士って感じで。。。 他にいい人がいないからかなぁとも思うし、でもなんだかんだで彼といるほうがラクかなぁとも思うし。。。 結局、「私が他にいい人見つけたい☆」って気持ちがはっきりしているなら彼の為にも彼と会うのを辞めたほうがいいんじゃないかと思ってます。本当に彼がこの先私とお金の関係だけで続けてもいいのなら別ですが。。。 自分の気持ちがはっきりしません>< 彼と会えなくなるのも嫌、でも出会い方と年の差が引っかかるし彼に対して自分の気持ちに自信がありません。 なにかアドバイスしていただきたいです。お願いします。

noname#195289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorce0000
回答No.1

30代の主婦です。お若いのにご自分と彼のこと、いいポイントに気づいてるなぁと思います。年齢差というのは出会い方や互いの人生観や今までの苦労など共通点や穴埋めする分があれば結構どうにでもなるものです。ただ出会い方に難があるしそれ以外に共通点があまりないのでこのケースでは年齢差も問題になると思います。 少し前水商売の方の恋愛へも回答したことがあるんですが、そうした仕事の場合、相手の気持ちも自分の気持ちも、普通の人以上に訳がわからなくなりやすいところに問題があります。職業に対する偏見とかそういう意味じゃなくて、できれば早くやめたほうがいいって思います。これがお客さんではない人が相手だったとしても、あんまり変わりはありません。愛や恋や性をお金と引き換えにするお仕事っていうのは非常にきわどいんです。それを仕事にしている人だって別のところで愛や恋や性が欲しいので、そのうち自分が自分でわからなくなってしまいます。 彼は言ってみれば、少し心が疲れて前に希望が見えなくなりかけてる中年男性かなって感じです。あなたの若さと可愛さと素直さで癒されて、ついホントの恋愛を夢見てしまう。あなたがOKすれば多分ちゃんと付き合ってくれると思いますよ。そして映画のような恋愛関係になると思います。 だけど長い長い先には多分、しっかりした幸せがやってくる可能性は低いと思います。なぜならどうしても夢物語っぽさというか、きちんと基盤のない恋愛だから。あなたも本気で好きな人ならば、本当は「彼が結婚してくれるかどうか」よりも「結婚なんてわからなくても好きな人としっかり基盤を作るために仕事をやめようかな」を考えるはずだから。 その出会い方で安全地帯にいるまま結婚に飛び込んでも上手くは行きません。結婚するには自立して、お互いをハッキリ認識しあわなければ無理。だから本当に恋愛に賭けてみる気があるのなら、好きな人と信頼関係を築くために、自分で生活や経済の責任も持った上で(結婚の保障などなくても)仕事をかえ、そうして自分の気持ちも相手の気持ちもクリアになる健康的な状態になってからじっくり付き合い、その上でよくよく考えて結婚… このプロセスがなければ近道のつもりで結婚しても酷い結果になりますよ。 若い女性は結婚とか愛に情熱をかけるのが好きですけれど、本当に真剣な恋愛というのはそのためにリスクも努力も準備も惜しまないことを言います。ご自分を見つめる力のある方だと思うのでよく考えて頑張って欲しいです。

質問者

お礼

ありがとうございます☆ 本当にその通りだと思います。こういう擬似恋愛をしなければならない職場ってやっぱ自分も擬似恋愛から恋愛してしまうことが多いみたいですね。 実際半年前から友達もデリのお客さんと付き合い出し今も続いてます。友達はデリを辞めちゃんと働いています。(友達は実家暮らし)キャバで働いている知り合いもお客さんと付き合ったケースが非常に多いです。 風俗は自分のためにも辞めたいです。病気のリスク、病気に気付かず彼にうつってしまう可能性も低くはありません。でも一人暮らしのためあと月に5万円足りないのでダラダラと続けてしまっています><家庭の事情で実家にも戻れないので何かいい方法を考えてます。 「他にいい人がいるかもしれない」っていう気持ちは捨てました。結婚の保障がないのも気にならなくなりました。でも今は金銭的に風俗なしで自立できないのでその問題を解決しないとダメですよね><中途半端に付き合うのは1番ダメだと思います。 すごく参考になりました。ありがとうございます。

質問者

補足

その5万円を普通の仕事(例えば飲食業やコンビニ)で稼ぐのは私にはムリって思ってる時点で私の彼への愛情がまだはっきりしていない証拠ってことですよねぇ?? もし本当に好きなら自分の時間を削ってでも普通の副業を選びますよね??

その他の回答 (3)

• coske
回答No.4

出会いのきっかけは様々ですよね(^_^; デリヘルというお仕事はどんなお仕事なのか想像でしかないけど 人と人が出会うのにコレは嫌、コレはアリってものではないと思いますけど 彼の本心かどうかの発言は本当でしょうね 愛?恋?は定かじゃないけど貴女を好きで独占したいという気持ちが現れているように思います あとは、貴女の気持ち次第かな デリヘルとお客という考えはちょっとおいといて 貴女が今その彼に永久に会えないと考えたらどうですか? 失いたくない人だと思えるなら一歩進んで恋愛してもいいと思いますよ

質問者

お礼

ありがとうございます☆ やっぱ自分がお金をもらえる立場だとしてもお金の関係でいるのは嫌になってきました>< なので彼に対する気持ちは強くなってきてると思うのですが風俗を辞めることができない自分がまだ引っかかります。 もう少し考えてみます。ありがとうございます。

回答No.3

うわぁ難易度高い悩みですね・・・。 でもまぁ文面からすると彼と一緒になるなり、付き合うならデリヘルは辞めなきゃならないでしょうね。 それで貴方の収入は大丈夫ですか? 彼の経済力はどうでしょう。二人でやっていけそうですか? 出会いが悪いの仕事柄仕方ないでしょう。 でも年齢は気にしなくても良いと思います。 貴方はまだ若いので「こいつ駄目だ。」と思ったら終わりにすれば良いだけです。 デリヘルを一生続けられるわけじゃないですしね。 いわゆる「年貢の納め時」は早いほうが良いと思います。

質問者

お礼

難易度高いと思ってもアドバイスしてくれてとても嬉しいです。ありがとうございます☆ 風俗を辞めるには彼と同棲しないと金銭的にはムリです>< でも最初から彼に頼るのもどうかなぁって思います。 今の暮らしを続けていくには風俗は辞めれないって思っているのが引っかかり本当に彼のこと好きだったら自分が苦労してでも風俗を辞めると思うのでもう少し考えてみます。ありがとうございます。

• sunutto
回答No.2

これからの出会いはどこにありますか? お客様の可能性が高いなら、 将来いい出会いがあるかもっていう期待は あまり持たない方がいいです。 歳の差はたいした問題ではないですが、 あなたの気持がはっきりしないのでは 付き合いもうまくいきません。 まずは気持を確認するためにも、 デリヘルをやめてみてはどうですか? 彼のためにそれが出来ないなら、 きっと付き合っても続かないでしょう。 なんとなく、まだ若いあなたは 彼一人に縛られるのが嫌なんじゃないかなと察します。 でも、今の状態を続けていても 幸せになれるかは??ですよ。 彼がお金を払ってでもあなたに会いたいと ずっと思ってくれればいいですが、 そうじゃなくなったときに 後悔することのないように決断してほしいです。

質問者

お礼

ありがとうございます☆ これからの出会いはほぼないと思います><自分から積極的に友達に紹介してもらったり飲み会をしてもらうかそれこそお客さんかっていう感じです。 彼は今はお金を払ってでも私との関係を繋げておきたいと思ってくれているけど私は好きだからこそ彼とお金の関係でいることが嫌になってきました。 風俗以外であと5万円をどうしようかいい案があればいいですが本業と両立でき自分の時間も作れるアルバイトってやっぱ水商売しか思いつかない私が情けないです><