• 締切済み
  • 困ってます

ハンドルネームで呼び合うカップル

私の友人から相談されたんですが、その友人はネットで彼と出逢い 付き合っているんですが、その彼は友人を相変わらずハンドルネームで呼び続け、また その彼は友人に自分をハンドルネームで呼ばせているんですが、友人は彼と本名で呼び合いたがっています。どのように説得したら、彼と本名で呼び合えるようになるでしょうか?

noname#47281
noname#47281

みんなの回答

• 回答No.5

お互い、既に本名は知ってる状態なんですか? 知らないなら、 呼ばないからせめて本名教えて!というしかないと思います それでも教えてくれないのは…恋人とはいえませんよね 信じられないからお付き合いできない、といえばいいのでは。 教えてくれたなら、徐々に、冗談交じりで呼べばいいと思います

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 本名は勿論本人同士知っていますよ。