• ベストアンサー

博物館のメールアドレス教えて

子供会で行く島根県立古代出雲歴史博物館へ質問しょうとメールをするけれど、エラーがでるのです。メールアドレスを教えて下さい。 電話をした方が、早いかもしれませんが、電話より私は、聞きやすいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

ここから質問しては?それとも、ここでもエラーが出るのでしょうか? 島根県立古代出雲歴史博物館 お問い合わせ https://www.izm.ed.jp/inquiry/jsp/US031.jsp

tnnkoA
質問者

お礼

問い合わせフォームで質問しましたが、一週間位たっのにまだ来ません。スタッフの方が、忙しく見てもらえてないのか知れません。有難うございました。

その他の回答 (3)

• PAP
回答No.4

問い合わせフォームでエラーが出る場合 cookieを無効にしていることが考えられます。 Internet Explorer をお使いの場合は ツール>インターネットオプション>プライバシー>詳細設定 でダイアログを出すか、受け入れる設定にしてみて下さい。 ダイアログを出すにした場合は、cookieの要求が出たらOKをクリックしてください。

tnnkoA
質問者

お礼

有難うござしました。

• 764R
回答No.3

問い合わせフォームでエラーでも出るんですかね? http://www2.pref.shimane.jp/kodai/about-kodai/minzoku.html このページの Contact us をクリックすると メールできますよ。

tnnkoA
質問者

お礼

問い合わせフォームに、質問しましたが、一週間位待っても帰ってこないのです。博物館のスタッフの人達は、忙しくって見て下さってないのでしょうか?有難うございました。

回答No.1

「メールをするけれど、エラーがでるのです」の詳細が分りません。 Eメールを発信操作するが、「発信できない」のか「発信しても返送されてくる」のか.. それとも、博物館のHP上にある「問合せフォーム」で問合せ内容を送信しようとする時にエラーとなるのか.. 前者なのなら、博物館のHP上に「問合せフォーム」がありますから、博物館のメルアドを知らなくても問合せ送信できます。

tnnkoA
質問者

お礼

Eメールで発信できないのです。問い合わせフォームでもしましたが、一週間位待っていますがいまだにきません。有難うございました。