• 締切済み

出雲古代歴史博物館のミュージアムショップの書籍

出雲古代歴史博物館のミュージアムショップで販売している書籍?なんですが、 立ち読みをしてとてもおもしろかったのですがそのときは手持ちがなく、買えませんでした。 もう一度読みたい!と思うのですが、作者が思い出せません。 題名は古事記で本の表紙は淡いピンクで女の人が舞うような絵が書いてありました。 児童書ぽっくもありました。漢字は多かった気がします。 ネットで売っているかどうか、もちろん作者だけでも教えていただけるとありがたいです。 ぜひよろしくお願いします。!!

みんなの回答

noname#191303
noname#191303
回答No.1

これですかね? http://www.amazon.co.jp/dp/4093621918/ 違っていればamazonで「古事記」って検索すれば見つかると思います。

Agares
質問者

お礼

これもすごく面白そうでいいですね!! 作者さんもファンなのでぜひ読んでみたいと思います。 ありがとうございました。

Agares
質問者

補足

ちょっと違いますね。下地が白でした。 下の方がピンクで上に向かって薄くなっていく感じでした。 アマゾンでも探したんですが見つけられなかったんですよ。 博物館で見た表示価格は1500円ぐらいでした。