• ベストアンサー

東京・ケーキバイキング カジュアルな服装可能な所

今度東京に行きます。 ホテルでケーキバイキングに行こうと思うのですが、どこがいいのか分かりません。 カジュアルな服装(ジーパンなど)でも行けるような所はありますでしょうか? もしあればオススメの場所を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ちなみに年は20代前半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30280
noname#30280
回答No.1

東京ヒルトンのロビーラウンジ「マーブルラウンジ」1階 http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonTokyo/hotel.asp と 吉祥寺第一ホテルのデザートバイキング http://www.hankyu-hotel.com/hotels/12kichijojidh/index2.htmlをお勧めします。

sakura0seed
質問者

お礼

お返事が大変送れて申し訳ございませんでした。 参考にさせていただきまして、マーブルラウンジの方へ行きました。 ありがとうございました。