• ベストアンサー

彼にコスプレを求められて困惑しています。

wycoの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

女ですが、すみません。 そんなに、深くとらえなくてもいいんじゃないかなぁ、と思いますよ。 ケチャップライスが大好きだけど、たまには卵かぶせてオムライスで食べてみたいとか、そんな感覚なんじゃないかな。結局はケチャップライスを食べたいんです。違うか。 私はいろんなカタチを二人で試してみたい派なので、コスプレ大歓迎なんですけどね、彼がダメなようで。したい側としての心理は、好きな人の違う一面を見て興奮したいんです。

mefox
質問者

お礼

wycoさん、アドバイスありがとうございます!そうか、そういう風に、 前向きに捉えられる方って、すごく人間的にも魅力的なんだろうな、って 思います。ステキ・・・ 私は考えすぎて事態を余計悪化させがちなんですよね。 取り越し苦労みたいなのもホントに多くて。彼は強要するタイプではないん ですが、すごく甘えてくるというか、ちっちゃい子がお母さんにねだるみたい な言い方をするので、ちょっとまた逆に心配で(恥)。少し様子を見てみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • コスプレパーティ ~相方編~

    もし明日、強制参加のコスプレパーティがあるとしたら・・・ 一緒に行くパートナーには何のコスプレして欲しいですか? ~パートナーの設定は、御自身の好みで(笑)~ 例)私は・・・ピンクのナース服。(石原さとみちゃん似の女性に・・・)

  • コスプレとミニスカート

    性的興奮をおこさせるものの規制といえば、例えば、わいせつ物頒布等の罪などかと思います。 もっと身近なものでいえば、以前でいえばミニスカート、現在で言えばメイドカフェなどかもしれませんが。 例えばコスプレ大会するとして、ある人はナース姿に興奮してある人はメイド姿に興奮するかもしれません。 この場合、参加者が楽しめたら自由ともいえると思います。 でも人が社会を作って、理性があるとはいえ、性的な興奮を起こさせるものをたくさん並べるとどこまでたえれるかという話もあるかと思います。 もちろん、法でとりしまれるものは少ないかと思います。 以前だと、挑発的なミニスカートをはいていて、痴漢にあえば一部ははいているほうも悪いのではないかとか。 最近は妄想的なコスプレとか一時期はやりましたが、この場合はどうなるのでしょうか?

  • コスプレエッチ経験者の方

    おはようございます。 同棲中の彼氏に「なんか変わったエッチでしたいのある?」 って聞いたら「コスプレ」と言われました。 彼氏が私の居ない間にこっそり見てるビデオも制服もの多いし、 やってあげたいなぁ、と思いますが、 どこかで買ってきておうちでやるものですか? それともラブホに行ってするものですか?! 同棲してからラブホ行く機会はなくなりました。 買ってくるとしたら、どういうお店で買うのでしょう?一緒に買いに行くものですか? 多分、そんな凝ったものじゃなくて、女子高生とかナースとかでいいんだと思います。 よろしくお願いします。

  • コスプレ

    普通のオフ会で知り合った友人Aがいるんですが、最近コスプレのオフ会にハマっているようなんです(私と会ったオフの幹事さんがやっているコスプレオフ会です) そのコスプレオフ会はコスプレしてもしなくても参加Ok なコスオフです。 自分はコスプレにそんな興味がないので参加しようか迷ったんですが仲良しの5人くらいが参加するみたいだったので、とりあえずメイド服を購入し、参加しました。 コスプレと言っても制服、ナース、メイドからアニメ系までありますがAは「コスプレしてないのに来る意味が分からないし、メイドとかは全然コスプレじゃない。そーゆー奴が来るのムカつく」と言いました 自分はメイド服きてたし、アニメのコスプレを本格的にするつもりもないのでそう言われて、次回から行けなくなってしまいました。 前々からAは自分の価値観押し付け てくるところがあったんですが今回は自分的にもムカついてしまって 「コスプレって言っても顔も普通なのにイケメンキャラやってるし、本物のレイヤーさんよりクオリティ低いし…コスプレする人はよく変身願望あるって言うけど今の自分自身受け入れられないだけじゃないの」 って思ってしまい、コスプレに対してムカつきと嫌悪感みたいなのを抱いてしまいました。 でもコスプレする人はみんなAみたいではないし、迷惑かけてるわけじゃないし、コスプレする自由もあればしない自由もあるし…コスプレした人に対して差別(?)みたいな感情を持った自分が恥ずかしくなりました。 いまでもAとは友人として仲良く、コスプレオフ以外で遊んだりします でもAがコスプレの話を話すたびにそうゆう感情を持ってしまいます。 あまりこうゆう人の好きなものを否定するような考えを持ちたくないんですが、やっぱりコスプレに対して良い印象をもてません。 どうすればコスプレに対して普通な考え方などが出来るでしょうか?

  • 彼女がバイト先でコスプレをすることについてです

    彼女がバイトをはじめたのですが、バイト先でコスプレをさせられています。 本人は仕事だから仕方ないと言っています。 また本人はコスプレ自体は好きなので苦ではないようです。 僕自身は一緒にコスプレをすることは別に構わないのですが、僕が知らないところで彼女のコスプレ姿が他の人に見られているのが嫌なのですが、ここはやはり我慢して応援してあげるべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性癖でしょうか?スリップ姿やコスプレに異常に興奮します

    スリップのレースに異常な執着があり、決して自身で着用はしませんが、妻とのSEXでは必ず着用してもらわないと気分的に中途半端になります。また、メイドやナース等のコスプレ(もちろん下にはスリップ着用で)も楽しみですが、妻はめんどくさがり、いいところスリップ着用までです。ご相談はこの性癖?をなくせるものなのでしょうか?克服された方いらっしゃいますか?また逆に性癖はこのままで妻に進んでコスプレをしてもらえる呼び水のような方法はありませんか? SEXに誘っても初めは嫌がりタッチしていくうちにその気になるものの、そこでコスチュームに着替えて準備する間に覚めてしまうらしいのです。そのまま興奮したまま突入するといつも最後は口の中に射精してキレイに飲んでくれます。妻は淡白な方だとは思いますが、射精を口で受け止め、飲むのは私は最初の男性で初めからそのように教えたからそれが普通になっているようです。決してAVや女性誌の影響ではないと思います。

  • 彼氏がコスプレを見たいと言って困ってます…

    彼氏が 家でコスプレして見せて と言っていて、少し困ってます。 「彼氏 コスプレ」で検索してみましたが、既出ありましたら誘導お願いします。 私自身、コスプレは好きでイベントへ行ったりもしています。 彼もオタク系に入るのですが、私がコスプレしている事は知っていて、納得してくれてます。 家でコスプレして と言われたのですが、イベント会場でコスプレするのとはワケが違うと思うんです。 恥ずかしいからイヤだ と言っても、周りの人には見せれるのに断るのか と言われてしまいます。 やはり2人きりで彼にだけ見せるという形になってしまいますし、性的ロールプレイの"コスプレ"とは一緒にして欲しくないのです。 どう言って断ればいいのでしょうか…? わかりにくくて申し訳ないです。質問してくだされば答えます。 ご意見よろしくお願い致します。

  • コスプレ

    すみません。初めて使います。 娘(小6)がコスプレしたいと言っています。 かく言う私も昔はオタクと呼ばれる事を少しばかしやっていました。 昔からコスには興味あったのですが、中々実現せず…はやアラサー過ぎとなりました 一緒にコスしよーよ!ママなら大人だしやりたい事出来るでしょ⁈って言われて… 恥ずかしながらやりたいなと思いまして コスするからにはそのキャラの事も知らないと失礼だと思いますし、その辺りはちゃんと勉強しようと思いますが… 親子で出来そうで初めてやると言うコスプレならどういったものがあるのか教えて頂きたいなと思います 自分でもちゃんと調べるつもりですが娘はツイスト?と言うキャラの人が好きだとかなんとか、、、 何せ周りにコスプレしてる人もおらず…いずれはコミケに2人で行ってみたいねなんて話もしています 何かコスプレ初心者からでも始めれそうなキャラを教えて頂けないでしょうか?? ちゃんとバックボーン等もきちんと調べるつもりです よろしくお願い致します

  • コスプレみたいと言われた

    こんにちは、19歳の学生です。 モノトーンの服が好きでフリルやリボンのついた可愛らしめの服はティーンのうちしか着れないと思い、最近着倒すようになったのですが、買い物に行った際見知らぬおじさんに「コスプレ?かっこいいね!」と言われて立ち去られました多分おじさんには悪気が無く色合い的に、めいどさんみたいな感じがしたのかもしれないんですがコスプレって言う言葉がどうも消化できませんでした。自分はアニメが大好きなのでそういう意味でのショックはないのですがTPOがわきまえられていないって言うことなのかと少し気になってしまいます。 お店の人や家族にはモノトーンが好き何ですねや、可愛いねって言われました。

  • ナース好きの夫が嫌です。

    新婚一年目の新妻です。 夫のことは大好きなのですが、「ナース好き」なところに悩まされています。 最近、2人共有で使っているPCに、ナースもののHな動画がたくさん保存されてあるのを見つけてしまい、1人でとてもショックを受けています。 ただのコスプレ好きなら、こんなに悩まないのですが・・・。 夫が私の前にお付き合いしていた人がナースでした。 それだけに「私より前の彼女の方が魅力的に思っているのかな・・・」と一人で落ち込んでしまっている毎日です。 私と夫は、夫がその彼女と付き合っている状態でお互い好意を持ち始めました。そこで夫は、彼女ではなく私を選んでくれ、結果私たちは夫婦となっていますので、自分に自信を持ちたいのですが、どうしても比べてしまいます。 そして、今に始まったことではありませんが、夫は私にナースのコスプレ衣装を着せたがり、実際、私は前の彼女のことが引っかかりつつも、夫が希望していることなので希望があったときには着ています。そして私は、本物のナースではない自分が嫌になってきます。 夫は単なるナース好きと割り切り、自分に自身を持つにはどうしたらよいでしょうか? 今では、夫がパソコンに向かうたび「また動画を見ているのではないか・・・」と憂鬱な気持ちになってしまっています。