• ベストアンサー

彼にコスプレを求められて困惑しています。

wycoの回答

• wyco
回答No.1

女ですが、すみません。 そんなに、深くとらえなくてもいいんじゃないかなぁ、と思いますよ。 ケチャップライスが大好きだけど、たまには卵かぶせてオムライスで食べてみたいとか、そんな感覚なんじゃないかな。結局はケチャップライスを食べたいんです。違うか。 私はいろんなカタチを二人で試してみたい派なので、コスプレ大歓迎なんですけどね、彼がダメなようで。したい側としての心理は、好きな人の違う一面を見て興奮したいんです。

mefox
質問者

お礼

wycoさん、アドバイスありがとうございます!そうか、そういう風に、 前向きに捉えられる方って、すごく人間的にも魅力的なんだろうな、って 思います。ステキ・・・ 私は考えすぎて事態を余計悪化させがちなんですよね。 取り越し苦労みたいなのもホントに多くて。彼は強要するタイプではないん ですが、すごく甘えてくるというか、ちっちゃい子がお母さんにねだるみたい な言い方をするので、ちょっとまた逆に心配で(恥)。少し様子を見てみます。 ありがとうございました!