• ベストアンサー

性癖でしょうか?スリップ姿やコスプレに異常に興奮します

スリップのレースに異常な執着があり、決して自身で着用はしませんが、妻とのSEXでは必ず着用してもらわないと気分的に中途半端になります。また、メイドやナース等のコスプレ(もちろん下にはスリップ着用で)も楽しみですが、妻はめんどくさがり、いいところスリップ着用までです。ご相談はこの性癖?をなくせるものなのでしょうか?克服された方いらっしゃいますか?また逆に性癖はこのままで妻に進んでコスプレをしてもらえる呼び水のような方法はありませんか? SEXに誘っても初めは嫌がりタッチしていくうちにその気になるものの、そこでコスチュームに着替えて準備する間に覚めてしまうらしいのです。そのまま興奮したまま突入するといつも最後は口の中に射精してキレイに飲んでくれます。妻は淡白な方だとは思いますが、射精を口で受け止め、飲むのは私は最初の男性で初めからそのように教えたからそれが普通になっているようです。決してAVや女性誌の影響ではないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xnanax
  • ベストアンサー率9% (9/91)
回答No.4

こんにちわ。 奥様が何歳かはわかりませんが、 やっぱり恥かしいんだと思います。 実際、私もセーラー服は着てみたいです^^; でも30歳だし、恥かしいでしょ・・・。 下にもありましたが、恥かしさを払拭するには 褒めまくるしかないとおもいます。 かわいい。きれい。セクシー。たまらないなー。などなど 何でもOKです。 コスプレに応じてくれる奥様が いとしくてたまらないって褒めてもらえたら、、 私だったら、毎日でも着ます!!!^^v

countryboy
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり基本はコミュニケーションですね! なかなか言い出すのが私自身恥ずかしくて・・・でもそういうふうに褒めて妻も恥ずかしながらでもしてくれるのが余計に愛おしく感じるような気がします。「今夜はどのコスチュームがいい?」って妻から聞いてくれるようになるのが夢ですね。早速今夜チャレンジします。

その他の回答 (3)

  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.3

別にいいんじゃないですか? スリップ位ならお安い御用でしょう(笑) 貴方が特別変じゃなくて、女性のスリップ姿が好きって方は少なくないと思います。 奥様にコスプレですか? 「これ着たら絶対可愛いよ」とか誉めて誉めて誉めまくるとか。。。 普段から奥様の洋服に関心を持つとか? こんな服が似合うねとか。。。 普段関心示さないのに、コスプレになると関心バリバリだと奥様も白けると思うので。 これからも仲良くお幸せに。

countryboy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。確かにスリップは普段着用していますし、抵抗はないようです。 褒めまくる・・・ですね!お願いするより効果的かもしれませんね。確かに普段着には関心はまったく示していませんので気をつけて徐々にやっていきます。

回答No.2

性癖でもご夫婦の中で完結している限りはそのままでいいんじゃないですか。 奥さまに拒否られてメイド喫茶やイメクラに通うようになると色々問題を引き起こしますが。 ところで下の3行は質問じゃないですよね?自慢? 正直、うらやましい…。

countryboy
質問者

お礼

ありがとうございます。スリップに関しては普段日中も着用していますのでまったく抵抗はないようですが、コスプレは妻は楽しんでというより私が望むから仕方なく・・・自ら楽しんでしてもらえるように色々試みます。イメクラ風俗も行ってみましたが、やはり妻が一番。下3行は・・・自慢になっちゃいました?結婚前、妻がヴァージンの時からそうしてましたので、ゴックンが当たり前で吐き出されたのは妊娠中くらいでしたね。また自慢になちゃいました?スミマセン。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

ずばり、性癖そのものでしょう。 私の主人も似た感じですよw でも、夫婦で楽しんでおります。 スリップ姿に興奮するのはごく普通ではないでしょうか?コスプレも今時、皆さんされていると思います。個々によりますけどね^^;; 何故男性はコスチューム好きなんでしょうねw >SEXに誘っても初めは嫌がりタッチしていくうちにその気になるものの、そこでコスチュームに着替えて準備する間に覚めてしまうらしいのです。、、、奥様にコスチュームを着替えさせながらタッチしてムードを高めていったら良いのではないでしょうか?ちょっとした間が奥様には冷めてしまうのかもしれませんね。 でも、おくちで最終的には受け止めてくださるなんて素敵な奥様なんですね~。 たまにはどうか、貴方様もご自分の精液をしっかり飲んで味をお確かめくださいね。 そして、奥様にもお尽くしくださいませ。 楽しい夫婦ライフにしてくださいね。時には工夫を、、、そしてコスプレにも色々楽しみ方がありますから^^

countryboy
質問者

お礼

ありがとうございます。いつも予告なしに事に至ろうとするのでとりあえずの拒否かもしれませんね。なんとなく予告して、おっしゃるとおり、ムードを高めながらコスプレに移っていけるようがんばってみます! ちなみにみなさんはどんなコスプレでお楽しみですか?旦那もする? 他人に聞いたことないのでちょっと興味ありです。 自分の精液だけは・・・(他人のも)ダメですね。昔、冗談半分に妻が射精したばかりの精液を口移ししようとされてなぜか機嫌が悪くて怒涛のごとく怒ったことがあり、それからは即ゴックンになりました・・・

関連するQ&A

  • 手でしてもらうのが好きって、これは性癖?

    友人のご主人は、三十代半ばですが、三年ほど前から急にセックスレスになり、妻である彼女に手でしてと言うようになったそうです。その際、横たわって目をつぶり、友人の胸だけをさわって射精するそうです。 もともとこのご主人はセックスに淡泊で、いつも自分だけさっさとイッテしまうので、彼女は中途はんぱで終わりにされてつらいよりもマシだと言って、だまって言うとおりにしてあげているそうです。 私はこんな男性みたことも聞いたこともないですが、こういうのって、性癖なんでしょうか?皆さんどう思われますか?

  • 性癖を変えたい

    こんにちは。 男です。年齢は伏せさせて頂きます。社会人で彼女持ちです。 性癖を変えたいです。もしくは性欲を無くしたいです。 恥を偲んで告白しますが、私は女性の使用済み生理用品を漁るのが好きです。 こんなことを続けていてはいつかは必ず破滅します。 それなりに真面目に人生過ごしてきたのにここにきて妙な性癖が発覚してしまってこんな性癖のために人生を棒に振るのは耐えられません。 何か衝動を抑えるような薬などはございませんでしょうか。性欲がなくなってもEDになっても精液がでなくなってもいいです。 またこのようなことはどこで相談すればいいのでしょうか。ニュースなどでも異性のトイレに侵入して住居不法侵入で逮捕されてる方もたくさんおり、病院などで相談していいものなのかもわかりません。 理性でどうの出来るレベルではない気がします。 最悪自分で睾丸を潰す覚悟でございます。 真面目な相談です。 気持ちわるい、汚い、信じられない、そういった批判はご遠慮ください。 真面目に回答していただける方のみよろしくお願い致します。 彼女とは2年以上交際しておりますが、最近は自分がちょっと鬱気味(病院に行ったわけではないのですが気分がずっと沈んでいる)で2ヶ月に1回会うか会わないか程度です。 最近彼女とセックスはそれなりにこなしますが射精には至りません。 セックスする時はいたってノーマルで正常位のみの淡泊なものなのでこういう性癖があるとは思っていないとおもいます。 どうかお願いいたします。

  • 私の性癖は異常ですか?

      はじめまして。間もなく70歳になります。年甲斐もなく恥ずかしい話ですが・・・ 結婚して45年になり子供が3人の家族です。私には性に奔放な姉がおり、姉が小4で私が小1の頃より、姉にパンパン遊びとしてSEXを教えられました。姉はどこで覚えたのか性器挿入や今で言う69での口での愛撫を好み、高卒後就職して直ぐ上司と不倫、結婚しても旦那さんとSEXがなく、不思議に思った旦那さんが姉の持ち物の中を調べて、不倫が現在も継続しており結婚前と結婚4か月後に中絶していることがわかり大騒ぎになりました。姉が不倫を詫び許してもらいました。そんな過去も私の頭の中では、完全に消えていました。私が35歳になった頃より、夢の中で姉との性行為がはっきりと出てきたのです。殆ど毎晩で、しかも時々射精さえしてしまい、 妻にばれてしまい問いだされ私は過去のことを全て話しました。妻との夫婦生活は、1日おきでしたので、特別疑われはしませんし、だから最初から前戯が上手だったのねと言い、妻も初恋の人とのSEXを時々夢で見るとのことでした。すごく良かったといっています。ところがわたしの心に異常が現れたのです。”妻を他の男に抱かせたい”の思いが強くなってきたのです。妻と初恋の人とのSEXの話しを聞いても腹がたたず、今でも会いたいのかきくと、頷くので泊りの同窓会に参加させていますが、ダンスで強く抱きしめられたり真っ暗な庭で抱きしめられ男根が勃起し脛で擦つられたと嬉しそうに話します。 妻に他の男とSEXしてほしいと頼むと、SEX最中には「やりたい」といってくれるのですが、冷静になると実行はできないといいます。初恋(初体験相手で2年位SEXしていた)の人はどうかと聞くと、「夢中になりそう」と心配するので愛人になっても良いといったのですがなかなか行動できないようです。 私は、今でも妻のSEX経験で興奮しSEX可能になります。こんな私を妻は変態といって笑いますが、自分から初体験の話しをして、私を興奮させてSEXを楽しんでいます。 こんな私を自分流に分析すると、小さい頃からの姉の奔放SEXが頭の中に強くインプットされているからだとおもいます。こんな性格を是正する方法はあるのでしょうか。恥を忍んで相談もうしあげます。

  • 性的DVと性癖の違い。

    25歳、女です。 最近まで、同じ職場の同僚の25歳男と1年程付き合っていました。 職場恋愛なので、仕事に支障をきたさないように、周りに気づかれぬよう、同僚にも隠していました。 彼は、デートは家がいいと言うので専らお互いの家デートのみ。 必ずセックス。私が生理中で嫌がってもされます。 必ずセックス中は、髪の毛を引っ張られ、顔を股間に押し付けられ、フェラを強要されます。 そして無理矢理、イラマチオされます。嘔吐反射が出るまで何度も奥を突かれます。 頭を離そうとすると、頭を押さえつけられ私が泣くまで口の中を突かれます。 射精は、私の口の中。または、頭を押さえつけられ顔にかけられます。 そして、コンドームは一切着けてくれません。また、自分だけ気持ちよければ良いので、射精すれば寝てしまいます。 彼はこういう性癖で私を彼女というよりか性的な奴隷として扱っていたのだろうと思います。 それでも彼が好きで離れられませんでした。でも、これではだめと、友達にも相談してやっと別れを告げることが出来ました。 彼の行為は性癖だけでは済まない、デートDVというものなのでしょうか。 別れた今、色々冷静に思い返してみて、気になりましたのでご質問させていただきます。

  • 彼の性癖に悩んでいます。

    誰にも相談できなくて独りで悩んでいます。 最近、年が7つ上の彼ができました。彼は31歳、台湾人です。 お互い将来を視野に入れた真剣なお付き合いをしていると私は信じています。 恥ずかしいのですが、私は以前付き合ってた日本人男性とのSEXが忘れらず、それまであまり好きではなかったSEXが好きになり今では性欲が強い方だと自分で思っています。 もう3年以上も前に別れたのに未だに、その人以外の男性とのSEXに以前ほど満足できず、気持ちよくなれません。 今の彼とはまだ付き合って2ヶ月未満ですが、奥手かもしれないと思っていた彼がついに先日手を出してきました。 前戯がとても長く、1時間は越えてました。1時間半だったかもしれない…愛されている実感はとてもあったのですが、私はいつ挿入なんだろうとずっと思っていました。そこまで時間が経つと、既に気持ちよさはありませんでした。そこで、もしかしたら彼はコンドームを持っていなくて挿入を躊躇っているのではないかと思いました。(性格的にも真面目で几帳面な方なので)そこで、恥ずかしかったのですが彼との初エッチで私がわざわざベッドから起き上がりカバンまでコンドームを取りに行き彼に渡しました。彼は受け取りましたが、開ける様子がなくそこで初めて、もしかしたら挿入なしで終わるつもりなのかなと思いました。彼はずっと勃起していたので、そんなはずはないと考え改め、私が袋を開け、彼にコンドームをつけてあげました。初めは騎上位だったのですが、タイミングが合わず正上位に体制を変えたら彼の動作が止まりました。挿入したままです。 とても不思議でした。正上位のまま私の上に乗り寝ているようでした。アルコールは取っていません。そのまま20分以上が過ぎたと思います。 重いし、もう彼のあそこも小さくなっています。なんなんでしょう。 彼が、いったかどうかは確認できませんでした。 これは彼の性癖でしょうか?将来を考えている人なので、とても不安です。挿入する気がなかったのでしょうか。挿入なしのSEXが性癖なのかどうかわかりません。将来の子供の話を以前にお互いでしたことがありますし、これが彼のノーマルなSEXなら私たちに将来子供ができるか心配になります。私にとってSEXは全てではありませんが、結婚する人と相性が合わないのはどうしても結婚を躊躇してしまいます。 長くなりましたが、分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • コスプレしてあげるのはいい事?

    以前、旦那が淡白で、、とここに質問した者です。旦那の淡白はあまり変わっていませんが・・苦笑 以前よりは私も口に出して自分から誘ったりと頑張っています。さて、以前から分かっていたことなんですが、旦那はOLスタイルが大好きなんです。タイトスカートにパンストみたいな・・・。私は普段そういう系の格好はしませんが、会議用などにそういったものは持っています。最近旦那が恥ずかしそうに「今日履いて」とか言ってきて何回か、そういった服を着てHしてみました。また違った感覚で私自身も「あ、またしてもいいかも・・」なんて思ったんですが・・。『いいならいいじゃん!』と言われそうなんですが、普段淡白なだけにこの人は「私が愛おしくて抱いているのだろうか・・」なんてマイナスの方向に考えてしまうんです。(仲が悪いとかではなくて、愛してるがゆえに抱いて欲しいというか・・)淡白でもビデオや本は見てるし、そういう願望を私で叶えてるだけじゃないかなんて思ってしまうんです。勿論、外でされるよりは奥さんがこういう事をしてあげるほうがいいと思うんですが。普段のHもどちらかというと性格自体は優しいから「痛くない?」とか気遣いはあるんですけど、一言でいうと上手くないというか。前回も書きましたが愛撫もままならず濡れてないのに挿入しようとするんで・・。(多分本人はあまり気がついていない様子)そうやって考えると、コスプレももっと私自身も楽観的に考えて楽しめればいいんですけど、私は一体何なんだよぅ!!とも思ってしまうんです。(パンスト履いてるなら誰でもいいのか?とか、パンスト履かないと燃えないのか?とかいうように、、可愛くないですよね・・反省)こういうHをした経験のある女性の方とか、またはそういうのを望む男性の方に意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖について質問です。

    女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖(一部普段からの趣味)などについて、 1、歓迎・一緒にしたい 2、特に何とも思わない・なんとか許せる 3、嫌だけど別れるまではいかない 4、無理・引く・キモイ・別れる に分けてください。 童貞/仮性包茎/真性包茎/オナニーをしてる/(彼女・妻の)オナニー鑑賞/露出をさせる/アナルセックス/野外セックス/ パイパンにさせる/SM/女装(下着のみ)/女装(全身)/コスプレ/排尿を見たがる/排便を見たがる 一部私の趣味も入ってますので、今後の参考の為に分けた理由も出来ればお願いします。

  • 彼の性癖?について(長文です)

    彼の性癖?について(長文です) 私(24歳と彼は(28歳)お互い会社員で、付き合って1年3ヶ月くらいです。 彼の性癖?についての相談?質問なのですが・・・ 付き合い自体はうまくいっているとは思います。ただ、彼はかなり束縛が酷く、独占欲も 強くて、ヤキモチが半端ないです・・私はかわいくもないのに、(かなりぽっちゃりしてます) 「かわいいから心配」「プライベートはもちろん、会社で必要以上に他の男と関わるな」と常に言われます。 一度、「会社の制服姿が見たい」といわれ、写メを送ると「会社でそんなに可愛くしないで。 会社でかわいさ・いやらしさを出さないで」といわれました。勿論普通の写メで、ブラウスのボタンも 一番上まで締めていました。そんな大好きな彼についての相談なのですが・・・ 彼はセックスの時、人格が変わったかのように私を求めてきます。 もちろん、私の嫌がることはしないですし、何回もイかせてくれるので不満はありません。 ただ・・・少し怖いんです。見境がなくなっている時があるといいますか・・・ 何かに取り付かれた様に求めてきて、私を何回もイかせようとしてきます。 私は体質的に何度もイケるのですが、深くイってしまうと、しばらくは触らずに優しく 抱きしめておいてほしい時もあるのですが、それでもまだイかせようとします。 その時声をかけても、聞こえていない位行為に集中しているのです。 しかも、お泊りすると彼は8回くらいイクんです・・・そこにも正直怖さを感じます><; 怖いというか、体大丈夫なのかな・・・?という不安><; エッチの流れは彼が私の全身を愛撫(1時間位?でも肝心なことはあまりしてきません)→ 私が彼を愛撫(フェラ)→フェラで1回目の射精→また私を愛撫(今度は指を入れたり、クンニ)→ 私が何度かイク→挿入→彼が2回目の射精→私をクンニ(また何度かイク)→フェラで3回目の射精→ クンニの嵐→挿入→彼が4回目の射精・・・・・・という感じで、彼も私も何度もイきます。 私自身、彼のことが大好きで、エッチもクンニも本当に気持ちいいです。 ただ、泣きそうな声で「やめて」と言ってもまだしてくるし、気持ち良すぎて クンニ中に逃げようよすると「逃げたらダメだよ」って言って引き戻して舐め続けてきます。 たまーに痛い時があって、「待って」「やめて」と伝えても聞こえてなくて、大声で冷静に 「○○くん、痛いから辞めて!」って言わないと、彼は我に返りません。 たまに、聞こえずにお漏らしするまでされたこともあります。潮ではなく、本当にお漏らしして しまって、本当に恥ずかしかったんですが、彼は満足気でした。 彼に私の声が届いて、「はっ!」っと我に返ると謝って、優しく抱きしめてくれます。 でも、彼はかなり落ち込んで、泣き出すんじゃないかというほどです。。 友達に相談すると、「彼、DVの気があるんじゃない?大丈夫?」と心配されてしまいました。 確かに、最近Sな面が進行してきて、首を絞めたりしてきます。(やんわりですし、苦しいのは 私も好きなので、今はいやじゃないです。) 思い当たる点はもう一つ、冒頭に書いた束縛なのですが・・・異常です。 嫌ではないんですが、どうしようも出来ないことを攻められたりすると、困ってしまいます。 「今までの男のも咥えて、イかせてきたんだろ?」「今までもセックスで何回もイッたんだろ?」 こういう会話をメールでされるとすぐケンカになってしまいます。そして、別れを告げてくると 思えば、しばらくすれば「愛してる」「早く犯したい」「ごめんな、歪んだ愛で」と言ってきます。。。 彼は過去に色々あり、精神的に不安定な面もあると思いますが、 このままではだんだんエスカレートしてしまうんでしょうか? どんな彼も愛しているので、彼が安心するようなことをしてあげたいのですが・・・

  • 性の不一致:夫の性癖に悩んでいます

    交際期間4年半、結婚して3年半の夫婦です。 夫はSMプレイ及びコスプレが好きでSです。 私は普通のHで満足、コスプレやSMは特に好きというわけではありませんが 夫が望めば受け入れるというスタンスです。 自ら好んでこれらのプレイをするという事はありません。 私は夫がこういった性癖の持ち主だと交際中からわかっていて結婚しました。 (でも性の不一致が夫婦生活に重大な影響を及ぼすとは気付いていませんでした) 彼が望めばいくらでも受け入れます。 ただ、彼は「私が進んでこれらのプレイをリードする」のを望んでおり ここでお互いの性の不一致が出てきているのです。 私は「好きでない事は進んで積極的には出来ない」タイプであり それでも、彼のためにと思ってコスチュームを着たりして努力をしてきたのですが 夫は私がこれらのプレイに乗り気ではないのを昔から知っているので 「嫌々そういった事をしている人(私)とは楽しみたくない」と言います。 だからと言って外で発散しているという事はなく、1人で我慢している状態であり それが長く続いて夫婦生活が無くなってきています。 ちなみに、夫婦生活は毎回SMやコスプレではなく、 ごく普通のHをすることも多々ですが、普通のHでは夫がイキにくいのはずっと感じていました。 最近では普通のHでは全くイキません。 この性の不一致に関しては過去に何回も話し合っており 夫は「毎回プレイをする必要はないが定期的にしたい」 私は「定期的にするように最大限努力する」 と話が落ち着き数ヶ月は持ち続くのですが やはり、私の方が「好きではない事をしなくてはいけない」という義務感から 段々と間遠になってしまうのです。 私は誘われれば拒否しませんが、夫が誘ってこないので 自分からそういったプレイを誘わなければいけない義務感が嫌なんです。 夫婦生活が間遠になると、それに不満を感じた夫が プレイに必要な衣服や道具などを倉庫など簡単に引き出せないような場所に片付けてしまい 私が何とかそんな気分になった時には物資がない → セックスレスへ突入 となります。 私はセックスを拒否しているわけではありません。 むしろ愛のある普通のHをしたいと思っているのですが 普通のHでは夫が不満足。 今では、夫は私と愛のあるプレイ&セックスが出来ない事に不満、 私は夫が全く私に触ろうとしない事が不満、 といった感じでお互いに性生活に不満足な状態です。 性生活以外は良好的な関係でお互いに愛していますが 夫の私に対する愛情は、この性の不一致のせいで、徐々に薄れているのが感じ取れます。 性癖は変えられるものではないのはわかっているので ここは私が考え方を変えるしかないというのは頭では理解しているのですが なかなか定期的・継続的にSMプレイなどを自ら行動に移す事が出来ないのです。 過去に何度も試みて失敗しているので 夫も「どうせ今回話し合ってもまた同じ事でしょ」という感じで 最初から諦めてしまい、この夫婦関係を良好なものに改善しようとする意欲が見られません。 やはり私が頑張って夫の要望に答えるしか道はないのでしょうか? 性の不一致があるカップルの方や経験者の方に 関係を改善するコツやアドバイスをいただきたいです。 性の不一致が離婚に繋がることは重々承知ですが 性生活以外には不満はないので離婚は極力避けたいです。 考えを上手くまとめる事が出来ず分かりにくい部分もあるかと思いますが ご助言をいただけたらと思います。

  • 妻は夫のどんなことでも受け入れないといけませんか?

    タイトルのままです。 なんでも受け入れておけば夫はずっと妻の傍にいるんですか? それこそ性癖から何から何まで。 家政婦のように振舞って、セックスも妻からではなく、夫がしたいときにする。 頭も良い完璧な妻、夫にとって都合の良い妻であれば良いのでしょうか?