• 締切済み

彼の性癖?について(長文です)

彼の性癖?について(長文です) 私(24歳と彼は(28歳)お互い会社員で、付き合って1年3ヶ月くらいです。 彼の性癖?についての相談?質問なのですが・・・ 付き合い自体はうまくいっているとは思います。ただ、彼はかなり束縛が酷く、独占欲も 強くて、ヤキモチが半端ないです・・私はかわいくもないのに、(かなりぽっちゃりしてます) 「かわいいから心配」「プライベートはもちろん、会社で必要以上に他の男と関わるな」と常に言われます。 一度、「会社の制服姿が見たい」といわれ、写メを送ると「会社でそんなに可愛くしないで。 会社でかわいさ・いやらしさを出さないで」といわれました。勿論普通の写メで、ブラウスのボタンも 一番上まで締めていました。そんな大好きな彼についての相談なのですが・・・ 彼はセックスの時、人格が変わったかのように私を求めてきます。 もちろん、私の嫌がることはしないですし、何回もイかせてくれるので不満はありません。 ただ・・・少し怖いんです。見境がなくなっている時があるといいますか・・・ 何かに取り付かれた様に求めてきて、私を何回もイかせようとしてきます。 私は体質的に何度もイケるのですが、深くイってしまうと、しばらくは触らずに優しく 抱きしめておいてほしい時もあるのですが、それでもまだイかせようとします。 その時声をかけても、聞こえていない位行為に集中しているのです。 しかも、お泊りすると彼は8回くらいイクんです・・・そこにも正直怖さを感じます><; 怖いというか、体大丈夫なのかな・・・?という不安><; エッチの流れは彼が私の全身を愛撫(1時間位?でも肝心なことはあまりしてきません)→ 私が彼を愛撫(フェラ)→フェラで1回目の射精→また私を愛撫(今度は指を入れたり、クンニ)→ 私が何度かイク→挿入→彼が2回目の射精→私をクンニ(また何度かイク)→フェラで3回目の射精→ クンニの嵐→挿入→彼が4回目の射精・・・・・・という感じで、彼も私も何度もイきます。 私自身、彼のことが大好きで、エッチもクンニも本当に気持ちいいです。 ただ、泣きそうな声で「やめて」と言ってもまだしてくるし、気持ち良すぎて クンニ中に逃げようよすると「逃げたらダメだよ」って言って引き戻して舐め続けてきます。 たまーに痛い時があって、「待って」「やめて」と伝えても聞こえてなくて、大声で冷静に 「○○くん、痛いから辞めて!」って言わないと、彼は我に返りません。 たまに、聞こえずにお漏らしするまでされたこともあります。潮ではなく、本当にお漏らしして しまって、本当に恥ずかしかったんですが、彼は満足気でした。 彼に私の声が届いて、「はっ!」っと我に返ると謝って、優しく抱きしめてくれます。 でも、彼はかなり落ち込んで、泣き出すんじゃないかというほどです。。 友達に相談すると、「彼、DVの気があるんじゃない?大丈夫?」と心配されてしまいました。 確かに、最近Sな面が進行してきて、首を絞めたりしてきます。(やんわりですし、苦しいのは 私も好きなので、今はいやじゃないです。) 思い当たる点はもう一つ、冒頭に書いた束縛なのですが・・・異常です。 嫌ではないんですが、どうしようも出来ないことを攻められたりすると、困ってしまいます。 「今までの男のも咥えて、イかせてきたんだろ?」「今までもセックスで何回もイッたんだろ?」 こういう会話をメールでされるとすぐケンカになってしまいます。そして、別れを告げてくると 思えば、しばらくすれば「愛してる」「早く犯したい」「ごめんな、歪んだ愛で」と言ってきます。。。 彼は過去に色々あり、精神的に不安定な面もあると思いますが、 このままではだんだんエスカレートしてしまうんでしょうか? どんな彼も愛しているので、彼が安心するようなことをしてあげたいのですが・・・

みんなの回答

  • yon101
  • ベストアンサー率74% (219/294)
回答No.7

エッチの回数というよりも、エッチに対する執念のようなものを感じますね。 私もここまでではないですが、過去に大好きな女性には、エッチも自分以上に彼女が満足するまで とことんした時期があります。 しばらくは喜んでくれましたが、エッチ以外の面で束縛すると、やはりエッチを含めて気持ちが 冷めてしまったようです。 でも束縛する嫉妬心は、いくらエッチをして満足させようが、翌日になると元に戻ってしまうのです。 私の場合は、違う理由で別れましたが、束縛しすぎてしまったと思っています。 問題のDVですが、エスカレートするとなると思います。 過去のことを聞いては嫉妬し、今の日常生活においても他の男性にかかわるな。は異常です。 もちろん、恋愛の真っただ中だとそういう気持ちになるのは当然ですが、貴方に命令してしまうと、 束縛になります。 残念ながら、貴方が彼にしてあげることはありません。 唯一できることは、今後束縛が激しさを増しても貴方が耐えることくらいでしょうか。 その前に貴方が何らかの疑いをかけられ、いわゆるDVに変貌しないかが心配なだけです。 嫉妬や束縛は、恋愛に付きものですが、誰しも信頼関係でつりあっています。 でなければ、相手を四六時中監視しなければならなくなります。無理な話ですね。 DVや裁判による離婚等、事件にならなくともこのようなカップルは山のようにいます。 貴方が耐えれなくなった時、きちんとしたしかるべき対応をとるべきだと思います。 得てして貪欲なエッチはそれなりに代償もあるものです。

qweasdzxc1513
質問者

お礼

エッチに対する固執・・・あるかもしれません。 上記のお礼を見ていただければわかりますが、 彼は過去の彼女の浮気で、「幸せにしたいと思って、 愛して・大事にして・養って・・・セックスをしても、 結局は自分以外の男の手で幸せになってしまった」 といって、過去の話をする時は肩を落とします。 私はどんな束縛も平気です。 彼も束縛していますし、ある意味異常な者同士 お似合いかもしれませんね。 彼は私のことを愛してくれますが、愛してるからこそ、 ほんとうに一緒にいたいからこそ、心配なようです。 彼の不安定な面を支えられるように頑張りたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154428
noname#154428
回答No.6

彼は あなたにぞっこんなんですね~ というか すごいですね。 首を絞める…のはわからないけど 友人が彼にされて それが良いって言う子がいます。 エスカレートする場合はありますよね。 ちなみに…汚い話ですが 私の彼、泥酔すると?(記憶はありますが)私のおしっこを飲みたいと言います。 実際に直飲みで 2回ほど あります。 (私は自分のSっぽいところに初めて気づいたんですが) で、この行為が エスカレートするよ、って言われてましたが 全然エスカレートしてません。 私の彼も だいぶ歪んでると思います。 過去に 浮気されて~のトラウマのせいのようですが。 愛撫に夢中になりすぎるDVは 聞いたことがないですが…あなたが精神的に負担を感じたり不快なら そうなると思いますが…。 寝言で ほぼ毎日 私の名前を呼びます。 何度も。 それが ん~依存されてるなあ、と思いますが。 私は それが 好きみたいで もっと 依存すればいいのに、と思っているから 私自身も ちょっと変わってると思いますが。 人間の体的には 何回もイクことに 心臓などの問題がなければ 大丈夫でしょう。 ただ 彼とのセックスが負担なら 問題ですけど。 私と彼は qweasdzxc1513 さん達よりも だいぶ歳ですが 付き合ってる期間が同じ位なので。 こんな人もいるよということで 投稿させてもらいました。

qweasdzxc1513
質問者

お礼

ぞっこんなんですかねぇ・・・それだといいのですが。。 私も首絞められるの好きです。 抱きしめられる時も痛いくらいが好きです。 私も異常かもしれませんね、でもそれくらい愛されたいです。 おしっこ・・・私がお漏らししたときもかなり喜んでました。 「飲みたい」と言われたことありませんが・・・>< 私の彼も過去の婚約者の浮気(しかもその婚約者は 浮気相手との子供がお腹にいたそうです)で、人間不信に なって、うつにもなったようです。 今のところ負担はありません。ただ心配なんです。 またうつとかの症状なら、早めに一緒に病院に行きたくて。。。 わかります。私も異常ならい愛されたくて、今の束縛とかヤキモチも 正直嬉しいです。変なのかな、と自分自身も心配になります。笑 hs-meet-uさんの回答、参考になりました。 体験を話して頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

そんな一日何回もするのは今だけだよ 2~3年したら回数は減り、5~6年したらセックスレスになるよ 束縛されているうちが華 他に好きな人を見つけたら、一切束縛しなくなるから心配ないよ

qweasdzxc1513
質問者

お礼

そうですかね、少し安心した気がします。 他に好きな人を見つけられないようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 泊まりで8回射精するというのは、かなりの体力と 性欲ですね。でも、あなたも対応できてるのなら これは問題ないと思います。  何度もイかせようとするというのは、男は女を喜ばせる ことに満足感を覚えるからです。  気持ちよすぎて逃げようとするとか、やめてやめてという 貴女の言葉を、イきそうなのって言ってると彼は捉えてるんだと 思います。  Sの面が新興してきてというのは、貴女もイやじゃないということ だから、楽しめる範囲でSMプレイをしてみてもいいのかなと 思います。  今までの男のも咥えて・・・というのは、言葉攻めといって プレイの一種です。  あなたがMの気があるなら、セックスの最中にいろいろと 言葉でせめてもらうといいと思います。 ◆彼が8回イク間に、貴女は何回イクのですか? ◆フェラだと何分くらいで射精するのですか? ◆クンニでイク時って、具体的にどこをどんな風に 舐めてもらうとイクのですか?(勉強の為に教えて下さい) ◆挿入して彼と同時にイクってことはないのですか? ◆イきやすい体質とありますが、過去の男性とのセックスでも  クンニやセックスで何度もイってたのですか?  焦らして焦らして彼の全身を愛撫してあげ、何度も寸止めし 最後の最後で射精させてあげると、深くイクことができるので、 8回しなくても満足できるかもしれません。  しかしこれだけセックスで満足できているなんて、 貴女はものすごく幸せだと思いますよ。

qweasdzxc1513
質問者

補足

問題はないんですね、よかった・・ そうなんですねぇ、イきそうな時は素直に 「そんなにされたらイっちゃうよ~><」って伝えてるんで、 理解してくれてると思っていました。 楽しめる範囲のSM・・・既に楽しんでます。 ただ、不機嫌になられるのが納得いかなくて・・・ 言葉攻めというよりか・・・本気で怒る・ショックを受けている といいますか・・・「君のことを愛しすぎて・・・君が処女なら よかったのにと思ってしまう」というがエスカレートしている気がします。 質問の回答としては、 ◆彼が8回イク間に、貴女は何回イクのですか?  何回か数え切れないくらいです。10回以上??  軽くイクと何回もいきますし、深くイクと回数は少ないです。 ◆フェラだと何分くらいで射精するのですか?  彼は射精がコントロールできるようで、フェラは私が疲れないようにと  早めにいき、挿入時は私が深くイク(時間掛かります)のを見て、  自分も合わせてイクようにしているようです。 ◆クンニでイク時って、具体的にどこをどんな風に 舐めてもらうとイクのですか?(勉強の為に教えて下さい)  クリを優しく吸われたり、チロチロなめられたり、指を入れられながら、  舐められるとすぐ言っちゃいます。触れるか触れないかの舐め方でも  おかしくなりそうになるくらい濡れて、いっちゃいます・・////  あとは、全体を舐めまわすように大きく舐められるのもやばいです・・  彼はあご・鼻を私の愛液でびちょびちょにしながら顔全体で舐めてくれます。  たまに生えているヒゲもいい刺激になります。 ◆挿入して彼と同時にイクってことはないのですか?  上記に書いた様に同時にイクこともあります。 ◆イきやすい体質とありますが、過去の男性とのセックスでも  クンニやセックスで何度もイってたのですか  それが、こんなに何度もは彼が初めてです。。。  彼とは本当に相性がいいみたいで・・・ 彼はイクことには固執していないようで、私が気持ちよければ いいみたいです。ただ、私がされてばっかりだと悪いので、 いっぱいイってほしいんえす。深くイってもらえるよう頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128383
noname#128383
回答No.3

別れたら、間違いなくストーカーになるんじゃないですか? しかも、ニュースになりそうな事件を起こしそうな気もします。 このまま、結婚し死ぬまで夫婦でいられれば良いですが・・・

qweasdzxc1513
質問者

お礼

1度別れた時は本当にあっさりでした。 ある意味冷たい人なのかもしれません。 将来の話もでますが、ずっと一緒にいれたら いいな、、、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6598)
回答No.2

会社で他の男と話すな、みたいたことを言うのは、もうそれでDVですよ。 あなたは行動を束縛されて、彼の思い通りにしか行動ができなくなります。 メイクラブの様子もとても危険ですね。かれは境界例でしょう。 名前を言われて目が覚めた途端にダウンになるのがその証拠です。 あなたが「いや」と言う事が絶対に許されなくなってゆくと思います。 こんな行為をあと50年も続けられると思いますか? 不幸な事件が起こる前に今すぐ逃げてください。 あ、いや、私ならそうするかな。 長澤まさみと上野樹里のドラマ、『ラスト・フレンズ』試しに見てくださいね。

qweasdzxc1513
質問者

お礼

私自体が会社の男性嫌いなので、話したくないんです。 会社で色々セクハラ・パワハラがあって、毛嫌いしてます。 ラストフレンズ見てました。 もし殴られそうになったら、殴られる前に逃げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • konan-k
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.1

こういった状況ですと、あなたのためにも彼のためにも別れた方がいいと思います。 性癖がどうこうよりも、過去の恋愛に固執したり束縛が激しい男性は必ずDVをする傾向があります。 今は軽く首を絞めたり、大声で止めるまでやめない程度ですんでいますが、過去の恋愛や束縛から 喧嘩になり、気が狂ったように部屋を壊したり、暴力をあなたに対して振るってくるようになるでしょう。 暴力の後はお決まりのように急に優しくなり、SEXを求めてくるでしょう。そうすることであなたの感覚も麻痺していきます。 今は彼のことを人に話すときは、優しい彼氏と話しているかもしれませんが、そのうち優しいときもある彼氏と話すようになるのではないでしょうか。 一つ気になったのですが、今まで彼は一度もあなたに暴力を振るったりしたことはありませんか?

qweasdzxc1513
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうなんでしょうか・・・ 決して麻痺しているわけではなく、DVのような傾向はない様に思います。 勿論、今まで一度も暴力を振るわれたことはありません。 ケンカは基本的にメールでしかしませんし、会ってると怒りません。 今までデート中にケンカしたことは一度もなく、怒られたこともありません。 どちらかと言うと、彼はDVとかは毛嫌いするほどです。 私も過去色々ありまして・・・ 「過去に嫌な思いをさせた奴が殺したい程憎い。」 「女性に対してチカンとか暴力とか強姦とかありえない」と口にしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスでわかる彼の性癖?

    体の関係をもつ男性がいます。 デートも数回しました。 セックスの時は、とても優しく時間をかけて愛撫してくれます。 好意中もしきりにキスをしてくれたり、体にもキスして「手繋ごう」と言って、手を繋ぎキスしながら動き、果てます。 終わった後は一緒にお布団の中でまったりします。 そんな優しい反面、私からするとアブノーマルな一面もあります。 ・脇を舐める ・お尻が好きで、お尻の穴に指を入れたり舐めたりする。(私はアナル未開発です、、) ・挿れて欲しいときに私の声が小さいと、「ん?何?」「ちゃんと言わないと挿れない」意地悪します。 ・バックの時に、指を舐めてと言われ、振り返りながら彼の指を舐めさせられます。 ・クンニでいつも潮を吹いてしまいます。 ・フェラの時は喉奥まで咥えるよう教えられるました。(イマラチオみたいに無理やり感はないです) ・フェラでイクときは、喉奥までグッと咥えさせ、私の頭をしっかり捕まえます。 ・車の中でバイブを入れさせられ、私がオナニーするところを見ていました。 彼は優しいのでしょうか? ちょっとS傾向があると思いますか? 私は男性経験が少ないので、彼とのセックスではすごくびっくりします。 今まで超ノーマルだったので、、。 でもすごく気持ち良いんです、、。 必ずゴムをつけて、避妊してくれます(^^) 恥ずかしい質問ですみません、、。 彼の性癖は少し変わってますか?

  • 性癖だからしかたないのか…

    婚約者とのエッチについてです。 週一回はエッチしています。 付き合い始めてからしばらくは、彼も前戯に力を入れてくれていましたが、最近では、前戯もそこそこにすぐ挿入したがります。 特に、あまり時間がないと、顕著です…。 私としてはもっと濃厚なエッチがしたいのですが。泣 あまり相手を喜ばすことには力を入れません。 クンニはイクまでしてくれますが、することに喜びは感じていないです。 めんどくさいけど、義務的にしているというか… 挿入よりもフェラのが好きみたいです。 (でも挿入のがイクのが早い) 挿入は疲れるようなことを言ってました。 騎乗位が好きみたいですが、ラクをしたいからっぽいです。 エッチと関係あるかどうかわかりませんが、恋愛自体もめんどくさがりで、なんでも私が進めてきました。 サプライズなどの、相手を喜ばすことはしないタイプです…。 ただ、要求にはなんとか応えようとはしてくれます。 クンニも自分からするというよりは、私に「して」と言わせるのが好きなようです。 「もっとこうしてほしい」とか言えば、次回は治りますが、またそれ以降は手抜きなかんじに… 基本、性格がめんどくさがりやなので、もうしょうがないんでしょうか? エッチのことについて「もっとこうして」って言うのも、なんか男性のプライドを傷つけてしまうようで何度もは言いづらいです。。。 最近はもっぱら自宅なので、「たまにはホテルに行こう」と言っても、「俺は家でいい」と言うし… なんていうか、エッチの内容どうこうよりも、「イケればいい」ってかんじがします。 どうしたらもっと濃厚なエッチができるでしょうか?

  • えっち中伝えたいことが伝わらない

     彼とHする時、ほとんどの場合一回目はフェラから始まります。だいたいフェラで彼は射精します。それでその後私がクンニしてもらったり愛撫してもらったり…、という図式なのですが、最近彼がフェラでイクと、それで終わってしまいます。   「胸も愛撫したし、1,2分クンニしたからそれでイーブンだ」と思ってるみたいです。彼がイった後、お布団で抱き合いながら私は(今日はこれで終わりなのかしら)と思います。  彼にすねておねだりするつもりで「次は、コンドーム持ってきてね。挿入するとすっごく良かったから、次は入れてね」と言ったら、「やらしい女だな」と言わんばかりにからかわれてしまい、長いこと笑いネタにされてしまいました。  彼が鈍いので少し演技して「だって、愛撫だけで焦らされて何にもしてもらえなくてさ。ひどいじゃん。イク直前だったのに~」と言ったら「ごめんねぇ。イクときは次からイクって言ってくれると嬉しいな」ってキスされました。イク直前だったなんて嘘です。いくら上手でもあんな短いクンニや愛撫だけじゃ無理…。というか、ごめんねぇ、じゃなくて、そこから再燃してくれるという発想にいってほしかった。彼がそわそわしているので、もう一回とは言いにくいです。  原因は私かも知れません。付き合いだした頃、攻められるのが恥ずかしくて私がひたすら攻めていたから。もしくは私が処女で、痛がった上に流血したから、怯えてしまったのかも。それとも、私が愛撫だけで激しく声が漏れるせいで、それですごく感じていると誤解しているのか。  何しろ、私が激しく攻めると喜んで受け入れるのに、私の要求はネタにされて真面目に話せません。私は自分がして欲しいことを彼にするといいというので、彼が恥ずかしくならないように、積極的に「おいしい。フェラ好きよ」とか「恥ずかしがらずに言ってね」「罪悪感はいらないよ」って言ってます。彼は「君を好きになって良かった。Hも上手いし」って言ってくれたので、ちょっと嬉しい。  彼は自分のことをとても優しいと思っていて、私が「痛っ」「やぁだ」とでも言えば、即中断です。自信があるみたい。「世の中には自分だけ気持ちよくなったら女も終わりだって思ってる男が多いらしいね」てよく言います。  男の人は射精するから分かるじゃないですか。それに必ずイクと分かっているからフェラも頑張れます(私は極限まで焦らすけど 悪)。でもクンニって、相手にイクの分からないし、性器はグロテスクだし、私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。なんか彼に申し訳ない気もしちゃうんです。(男性の皆さん、正直辟易するんじゃないですか?)  私がわがままでしょうか。私すごいコミュニケーション下手だし;何か彼に上手に伝えられないでしょうか。

  • 変わった性癖。。。

    当方、ちょっと変わった性癖を持ってまして、 緑色のブレザーと緑色の靴下を履いた(女子高生の制服)経験豊富な豊満な女性に手足をベッドに固定され、巧みなフェラやディープスロート、騎乗位を「初体験は中三」や「元カレはフェラにうるさかった」等当方が童貞である事への劣等感を刺激され、経験談を自慢されながらバイブ代わりに使ってほしい願望があります。 射精は寸止めさせられて限界が来たらおもらしする感じになると思います。 こうした願望を叶えるにはどうしたら良いでしょうか?ちなみに当たり前ですが、成人女性が対象です。 当方は真面目に欲求を解消したいと思っています。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 彼の性癖が怖い。。。

    彼の性癖に思いっきり引いてしまったので、是非、第三者の意見を聞きたくて・・・アドバイスよろしくお願いします。 彼は単なる性癖だと言うのですが、どーもスカトロ好きみたいなんです。たまたまなのかもしれないですが、今日、初めて肛門性交をしました。先のみなさんからのアドバイスで「浣腸をしてから」ということだったのでそれをお願いすると、彼の答えを聞く前に押し倒され愛撫されてしまい、男性の体力には勝てずそのままエッチに・・・ まず、彼の言葉に引いてしまったのです。私の肛門の実況中継をするんです(泣)恥ずかしいのに・・・ そして、ペペローションとかいうヌルヌルした液体をかけられ挿入。痛い!痛い!と言っても「閉まる~」とかって自分勝手なことばかり。 痛い上に、肛門に入れられたことにより力が抜けてしまい全く抵抗できない私に「オシッコ飲ませて~」と・・・ 変態にしか思えないのですが、彼はあくまでも「性癖」だと言い張ります。まだ書き足りませんが、私の排泄物に妙にこだわる彼氏は変態なのか、単なる性癖なのか・・・?彼と今まで付き合ってきた女性にも同じことをしていたのか? お前も男なんだから(もともとが)この気持ち分かるだろう?と言われても全く理解できません。 今後もエッチするたびに排泄物を要求されるようなら真剣に分かれることを考えようかと思っています。 第三者の目から見るとどういう分野?に彼ははいるのでしょうか?

  • 一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください

    一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください 回覧ありがとうございます。 18歳男で、4週間前に何年振りと言う程の彼女が出来ました。 彼女と会うたびにエッチをします。 一日中一緒に居るわけではないんですけど、一度のエッチに一回射精をします 私が愛撫をして、ある程度経ったらフェラかセックスという流れです 射精後もベッドの上でイチャイチャしつつも再び愛撫したりしますが、セックス、フェラはせず射精もしません 正直に言うと射精後に1時間ばかし時間を空けるだけでは2度目の射精はきつく 勃起はしたとしても擦ったり行為に及ぶと多少痛みが出ます 時間をそれなりに空ければ大丈夫ですけど、短時間で数回の射精はきついです 皆さんはどうなんでしょうか、一度のエッチに2回以上も射精をしてますか? たまに1日に3,4回セックスをすると言うのを聞いたりしますが それなりに時間を空けて行為に及んでいるんですかね 正直、18歳男で一度のエッチで1回しか射精できないって言うのは 健全では無いというか、18歳と言う若い年齢の割りには駄目なのかと思ってしまいます 因みに彼女と次に会うまでに3日間空いてしまう場合は、3日前に一度オナニーをして 2日はオナニーを我慢して彼女と会っています。オナニーは止めた方がいいんでしょうか 皆さんの意見をお聞きかせください 宜しくお願いします

  • 愛撫が足りない彼への対処を教えてください。

    大人の女です。 彼とのセックスで一番の不満が私ばかり愛撫することです。 彼へのフェラや愛撫が相当長いのに対し、彼はクンニ3分、乳首3分程度です。 私は一番、乳首が急所なので、そこが三分ぐらい、私は数十分フェラに顔射は当たり前から脱出する為に、彼を調教することにしました。 ここで男性の「よく効く薬」を教えてください。 前回の回答で「長時間フェラのあと、射精させない」がいいというのですることにはしたのですが… 少し不安があります。 ●会う時間が短い時は、数分でも愛撫だけでもしているので・・・大丈夫かなと・・・ ●射精させないのはいいのですが、私も挿入できないのはきついので、ローター使って私だけさっさとイクのはいいですか? ●怒りが込み上げているので、女教師になって少し彼をいたぶる・・・本気ではなく、まぁスキンシップの一つでしょうか… ●ちなみに以前、3週間エッチ出来なかったとき、その時も愛撫は少なかったです。 彼はもともと、けっこうなエロなので、私には「オナニーしてないよー」と言ってますが、彼がそんな訳がないこと。 彼はプチSで私がプチМ。彼がいい思いばかりしていた・・・のでしばらくは私がSになってみる。 大概長い間…彼の愛撫やセックスで我慢してきたのでここら辺で、都合のいい女を脱しようと思いました。 彼に悲しいといっても、理解を示すのは、その時だけ。 本人も、「●子の方がかなりしてくれるから、そう思われても仕方ないけど、俺だってしてるよー」と三分程度の愛撫を言い訳します。 もうしんどいエッチは嫌です。 男性の方、「きつかったエッチ」を何でもいいので教えてください。 それと彼はあまりヤキモチ妬きません。 見栄っ張りな彼ですから、いいかっこしーです。 妬いてくれないのは悲しいので、少しでも妬かせたいです。 いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチについて(ちょい長文です)

    こんばんは。 私は外国人で一歳年下の日本人の彼氏がいます。(私21歳、彼20歳。) 日本語が下手なんですが、どうか私の悩みを聞いてください(;_;) 遠距離恋愛なので、半年付き合ってから直接会った日は一ヶ月未満。 会ったらほとんどエッチします(今までエッチした回数は10回未満だが) 彼と私はエッチ初心者で、エッチについてまだまだ未熟だが、お互いが気持ちいいなって思うエッチしたいっていう考えを持ってます。 彼はよく乾燥の手で直接クリトリスを触るから、正直痛いです。 「気持ちいい?」って聞かれて「痛い」って答えても、彼は触り続けてしまいます。。。 そしてフェラしてあげても、クンニしてくれません。 会えない日に彼が「会ったらきみのまんこ舐めたいな」って言ったのに、 初めてまんこを舐めてくれるときは、舐めて一秒「しょっぱっ!ペッペッ!」と言われた。 あのときからクンニしてくれたことはありませんでした。 すごく悲しいわ。彼のためにフェラしてあげて、しょっぱい我慢汁も我慢して飲み込みましたのに。 彼とこのことを相談して、彼は「んじゃフェラしなくてもいい」って答えました。 どうしてもクンニしたくないみたいです。 しかし手でクリを触れたら痛いしか感じないです。 たまにまんこに指入れても、痛いです。 そして、エッチするときも、痛いのは普通なことで、気持ちよくない場合は幸いなことです。 エッチしてるとき、「気持ちいい?」って聞かれて、「あまり感じてないけど。。。」って答えったら、彼は一瞬で落ち込みます。 彼は正面から肌に密着して抱きしめてる姿勢が結構好きだから、毎回その姿勢だけエッチするけど、私の体は柔軟ではなく、かなり硬いから、その姿勢で私の足がめっちゃ痛いです(エッチした隔日は足が絶対筋肉痛。。。) 彼が私の答えを聞いて落ち込んで、動きも止まってそのまま動かないけど、私の足がすごく痛いっていうこと気づいてほしいです。 たまに、やっと「気持ちいい!」と思うときも、足が痛すぎて集中できませんでした。 足が痛いから、「別の姿勢を変えたら?」って彼に言ってみても、「肌の密着が好き」って答えました。 私の足が痛いこと全然関心を持っていないみたいですが。。。 私と彼付き合う元々の目的はカラダではないけど、 お互いのことが好きこそエッチしたいです。 しかし、今までのエッチは気持ちよくなかったし、痛かったですけど、 彼の自尊心に傷つきたくないから、やはり言えないです。 エッチした後、彼は満足そうな顔がしてそのまま寝るけど、私だけ痛くてこそこそ泣いてしまいました。 彼のことは愛してて、気持ちいいエッチもしたいけど、なかなかできないから、 ストレスもどんどん溜まってしまった。。。 どうやって気持ちいいエッチができますか? 手で愛撫することが気持ちよくないから、クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか? すごく悩んでいます。。。(;_;)

  • 胸の痛み

    8月の最初に彼女とエッチしました。 エッチとはいってもお互いを愛撫するだけで、いれてもなければ射精もしていません。 でもまだ彼女に生理が来ていません。 先月は22日にきましたが、今月はまだです。 こころあたりがあるとしたら… 我慢汁が出ていた状態でフェラして、ディープキスして、クンニしました。 これで妊娠の可能はありますか? そして昨日の夜から胸全体が痛いとも言ってました。 なにか関係があるのでしょうか? 回答待ってます。

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。