• 締切済み

彼の性癖?について(長文です)

彼の性癖?について(長文です) 私(24歳と彼は(28歳)お互い会社員で、付き合って1年3ヶ月くらいです。 彼の性癖?についての相談?質問なのですが・・・ 付き合い自体はうまくいっているとは思います。ただ、彼はかなり束縛が酷く、独占欲も 強くて、ヤキモチが半端ないです・・私はかわいくもないのに、(かなりぽっちゃりしてます) 「かわいいから心配」「プライベートはもちろん、会社で必要以上に他の男と関わるな」と常に言われます。 一度、「会社の制服姿が見たい」といわれ、写メを送ると「会社でそんなに可愛くしないで。 会社でかわいさ・いやらしさを出さないで」といわれました。勿論普通の写メで、ブラウスのボタンも 一番上まで締めていました。そんな大好きな彼についての相談なのですが・・・ 彼はセックスの時、人格が変わったかのように私を求めてきます。 もちろん、私の嫌がることはしないですし、何回もイかせてくれるので不満はありません。 ただ・・・少し怖いんです。見境がなくなっている時があるといいますか・・・ 何かに取り付かれた様に求めてきて、私を何回もイかせようとしてきます。 私は体質的に何度もイケるのですが、深くイってしまうと、しばらくは触らずに優しく 抱きしめておいてほしい時もあるのですが、それでもまだイかせようとします。 その時声をかけても、聞こえていない位行為に集中しているのです。 しかも、お泊りすると彼は8回くらいイクんです・・・そこにも正直怖さを感じます><; 怖いというか、体大丈夫なのかな・・・?という不安><; エッチの流れは彼が私の全身を愛撫(1時間位?でも肝心なことはあまりしてきません)→ 私が彼を愛撫(フェラ)→フェラで1回目の射精→また私を愛撫(今度は指を入れたり、クンニ)→ 私が何度かイク→挿入→彼が2回目の射精→私をクンニ(また何度かイク)→フェラで3回目の射精→ クンニの嵐→挿入→彼が4回目の射精・・・・・・という感じで、彼も私も何度もイきます。 私自身、彼のことが大好きで、エッチもクンニも本当に気持ちいいです。 ただ、泣きそうな声で「やめて」と言ってもまだしてくるし、気持ち良すぎて クンニ中に逃げようよすると「逃げたらダメだよ」って言って引き戻して舐め続けてきます。 たまーに痛い時があって、「待って」「やめて」と伝えても聞こえてなくて、大声で冷静に 「○○くん、痛いから辞めて!」って言わないと、彼は我に返りません。 たまに、聞こえずにお漏らしするまでされたこともあります。潮ではなく、本当にお漏らしして しまって、本当に恥ずかしかったんですが、彼は満足気でした。 彼に私の声が届いて、「はっ!」っと我に返ると謝って、優しく抱きしめてくれます。 でも、彼はかなり落ち込んで、泣き出すんじゃないかというほどです。。 友達に相談すると、「彼、DVの気があるんじゃない?大丈夫?」と心配されてしまいました。 確かに、最近Sな面が進行してきて、首を絞めたりしてきます。(やんわりですし、苦しいのは 私も好きなので、今はいやじゃないです。) 思い当たる点はもう一つ、冒頭に書いた束縛なのですが・・・異常です。 嫌ではないんですが、どうしようも出来ないことを攻められたりすると、困ってしまいます。 「今までの男のも咥えて、イかせてきたんだろ?」「今までもセックスで何回もイッたんだろ?」 こういう会話をメールでされるとすぐケンカになってしまいます。そして、別れを告げてくると 思えば、しばらくすれば「愛してる」「早く犯したい」「ごめんな、歪んだ愛で」と言ってきます。。。 彼は過去に色々あり、精神的に不安定な面もあると思いますが、 このままではだんだんエスカレートしてしまうんでしょうか? どんな彼も愛しているので、彼が安心するようなことをしてあげたいのですが・・・

みんなの回答

• yon101
回答No.7

エッチの回数というよりも、エッチに対する執念のようなものを感じますね。 私もここまでではないですが、過去に大好きな女性には、エッチも自分以上に彼女が満足するまで とことんした時期があります。 しばらくは喜んでくれましたが、エッチ以外の面で束縛すると、やはりエッチを含めて気持ちが 冷めてしまったようです。 でも束縛する嫉妬心は、いくらエッチをして満足させようが、翌日になると元に戻ってしまうのです。 私の場合は、違う理由で別れましたが、束縛しすぎてしまったと思っています。 問題のDVですが、エスカレートするとなると思います。 過去のことを聞いては嫉妬し、今の日常生活においても他の男性にかかわるな。は異常です。 もちろん、恋愛の真っただ中だとそういう気持ちになるのは当然ですが、貴方に命令してしまうと、 束縛になります。 残念ながら、貴方が彼にしてあげることはありません。 唯一できることは、今後束縛が激しさを増しても貴方が耐えることくらいでしょうか。 その前に貴方が何らかの疑いをかけられ、いわゆるDVに変貌しないかが心配なだけです。 嫉妬や束縛は、恋愛に付きものですが、誰しも信頼関係でつりあっています。 でなければ、相手を四六時中監視しなければならなくなります。無理な話ですね。 DVや裁判による離婚等、事件にならなくともこのようなカップルは山のようにいます。 貴方が耐えれなくなった時、きちんとしたしかるべき対応をとるべきだと思います。 得てして貪欲なエッチはそれなりに代償もあるものです。

qweasdzxc1513
質問者

お礼

エッチに対する固執・・・あるかもしれません。 上記のお礼を見ていただければわかりますが、 彼は過去の彼女の浮気で、「幸せにしたいと思って、 愛して・大事にして・養って・・・セックスをしても、 結局は自分以外の男の手で幸せになってしまった」 といって、過去の話をする時は肩を落とします。 私はどんな束縛も平気です。 彼も束縛していますし、ある意味異常な者同士 お似合いかもしれませんね。 彼は私のことを愛してくれますが、愛してるからこそ、 ほんとうに一緒にいたいからこそ、心配なようです。 彼の不安定な面を支えられるように頑張りたいです。

noname#154428
noname#154428
回答No.6

彼は あなたにぞっこんなんですね~ というか すごいですね。 首を絞める…のはわからないけど 友人が彼にされて それが良いって言う子がいます。 エスカレートする場合はありますよね。 ちなみに…汚い話ですが 私の彼、泥酔すると?(記憶はありますが)私のおしっこを飲みたいと言います。 実際に直飲みで 2回ほど あります。 (私は自分のSっぽいところに初めて気づいたんですが) で、この行為が エスカレートするよ、って言われてましたが 全然エスカレートしてません。 私の彼も だいぶ歪んでると思います。 過去に 浮気されて~のトラウマのせいのようですが。 愛撫に夢中になりすぎるDVは 聞いたことがないですが…あなたが精神的に負担を感じたり不快なら そうなると思いますが…。 寝言で ほぼ毎日 私の名前を呼びます。 何度も。 それが ん~依存されてるなあ、と思いますが。 私は それが 好きみたいで もっと 依存すればいいのに、と思っているから 私自身も ちょっと変わってると思いますが。 人間の体的には 何回もイクことに 心臓などの問題がなければ 大丈夫でしょう。 ただ 彼とのセックスが負担なら 問題ですけど。 私と彼は qweasdzxc1513 さん達よりも だいぶ歳ですが 付き合ってる期間が同じ位なので。 こんな人もいるよということで 投稿させてもらいました。

質問者

お礼

ぞっこんなんですかねぇ・・・それだといいのですが。。 私も首絞められるの好きです。 抱きしめられる時も痛いくらいが好きです。 私も異常かもしれませんね、でもそれくらい愛されたいです。 おしっこ・・・私がお漏らししたときもかなり喜んでました。 「飲みたい」と言われたことありませんが・・・>< 私の彼も過去の婚約者の浮気(しかもその婚約者は 浮気相手との子供がお腹にいたそうです)で、人間不信に なって、うつにもなったようです。 今のところ負担はありません。ただ心配なんです。 またうつとかの症状なら、早めに一緒に病院に行きたくて。。。 わかります。私も異常ならい愛されたくて、今の束縛とかヤキモチも 正直嬉しいです。変なのかな、と自分自身も心配になります。笑 hs-meet-uさんの回答、参考になりました。 体験を話して頂き、ありがとうございました。

回答No.5

そんな一日何回もするのは今だけだよ 2~3年したら回数は減り、5~6年したらセックスレスになるよ 束縛されているうちが華 他に好きな人を見つけたら、一切束縛しなくなるから心配ないよ

質問者

お礼

そうですかね、少し安心した気がします。 他に好きな人を見つけられないようにがんばります。

回答No.4

泊まりで8回射精するというのは、かなりの体力と 性欲ですね。でも、あなたも対応できてるのなら これは問題ないと思います。  何度もイかせようとするというのは、男は女を喜ばせる ことに満足感を覚えるからです。  気持ちよすぎて逃げようとするとか、やめてやめてという 貴女の言葉を、イきそうなのって言ってると彼は捉えてるんだと 思います。  Sの面が新興してきてというのは、貴女もイやじゃないということ だから、楽しめる範囲でSMプレイをしてみてもいいのかなと 思います。  今までの男のも咥えて・・・というのは、言葉攻めといって プレイの一種です。  あなたがMの気があるなら、セックスの最中にいろいろと 言葉でせめてもらうといいと思います。 ◆彼が8回イク間に、貴女は何回イクのですか? ◆フェラだと何分くらいで射精するのですか? ◆クンニでイク時って、具体的にどこをどんな風に 舐めてもらうとイクのですか?(勉強の為に教えて下さい) ◆挿入して彼と同時にイクってことはないのですか? ◆イきやすい体質とありますが、過去の男性とのセックスでも  クンニやセックスで何度もイってたのですか?  焦らして焦らして彼の全身を愛撫してあげ、何度も寸止めし 最後の最後で射精させてあげると、深くイクことができるので、 8回しなくても満足できるかもしれません。  しかしこれだけセックスで満足できているなんて、 貴女はものすごく幸せだと思いますよ。

質問者

補足

問題はないんですね、よかった・・ そうなんですねぇ、イきそうな時は素直に 「そんなにされたらイっちゃうよ~><」って伝えてるんで、 理解してくれてると思っていました。 楽しめる範囲のSM・・・既に楽しんでます。 ただ、不機嫌になられるのが納得いかなくて・・・ 言葉攻めというよりか・・・本気で怒る・ショックを受けている といいますか・・・「君のことを愛しすぎて・・・君が処女なら よかったのにと思ってしまう」というがエスカレートしている気がします。 質問の回答としては、 ◆彼が8回イク間に、貴女は何回イクのですか?  何回か数え切れないくらいです。10回以上??  軽くイクと何回もいきますし、深くイクと回数は少ないです。 ◆フェラだと何分くらいで射精するのですか?  彼は射精がコントロールできるようで、フェラは私が疲れないようにと  早めにいき、挿入時は私が深くイク(時間掛かります)のを見て、  自分も合わせてイクようにしているようです。 ◆クンニでイク時って、具体的にどこをどんな風に 舐めてもらうとイクのですか?(勉強の為に教えて下さい)  クリを優しく吸われたり、チロチロなめられたり、指を入れられながら、  舐められるとすぐ言っちゃいます。触れるか触れないかの舐め方でも  おかしくなりそうになるくらい濡れて、いっちゃいます・・////  あとは、全体を舐めまわすように大きく舐められるのもやばいです・・  彼はあご・鼻を私の愛液でびちょびちょにしながら顔全体で舐めてくれます。  たまに生えているヒゲもいい刺激になります。 ◆挿入して彼と同時にイクってことはないのですか?  上記に書いた様に同時にイクこともあります。 ◆イきやすい体質とありますが、過去の男性とのセックスでも  クンニやセックスで何度もイってたのですか  それが、こんなに何度もは彼が初めてです。。。  彼とは本当に相性がいいみたいで・・・ 彼はイクことには固執していないようで、私が気持ちよければ いいみたいです。ただ、私がされてばっかりだと悪いので、 いっぱいイってほしいんえす。深くイってもらえるよう頑張ります。

noname#128383
noname#128383
回答No.3

別れたら、間違いなくストーカーになるんじゃないですか? しかも、ニュースになりそうな事件を起こしそうな気もします。 このまま、結婚し死ぬまで夫婦でいられれば良いですが・・・

質問者

お礼

1度別れた時は本当にあっさりでした。 ある意味冷たい人なのかもしれません。 将来の話もでますが、ずっと一緒にいれたら いいな、、、と思います。

• pluto1991
回答No.2

会社で他の男と話すな、みたいたことを言うのは、もうそれでDVですよ。 あなたは行動を束縛されて、彼の思い通りにしか行動ができなくなります。 メイクラブの様子もとても危険ですね。かれは境界例でしょう。 名前を言われて目が覚めた途端にダウンになるのがその証拠です。 あなたが「いや」と言う事が絶対に許されなくなってゆくと思います。 こんな行為をあと50年も続けられると思いますか? 不幸な事件が起こる前に今すぐ逃げてください。 あ、いや、私ならそうするかな。 長澤まさみと上野樹里のドラマ、『ラスト・フレンズ』試しに見てくださいね。

質問者

お礼

私自体が会社の男性嫌いなので、話したくないんです。 会社で色々セクハラ・パワハラがあって、毛嫌いしてます。 ラストフレンズ見てました。 もし殴られそうになったら、殴られる前に逃げます。

• konan-k
回答No.1

こういった状況ですと、あなたのためにも彼のためにも別れた方がいいと思います。 性癖がどうこうよりも、過去の恋愛に固執したり束縛が激しい男性は必ずDVをする傾向があります。 今は軽く首を絞めたり、大声で止めるまでやめない程度ですんでいますが、過去の恋愛や束縛から 喧嘩になり、気が狂ったように部屋を壊したり、暴力をあなたに対して振るってくるようになるでしょう。 暴力の後はお決まりのように急に優しくなり、SEXを求めてくるでしょう。そうすることであなたの感覚も麻痺していきます。 今は彼のことを人に話すときは、優しい彼氏と話しているかもしれませんが、そのうち優しいときもある彼氏と話すようになるのではないでしょうか。 一つ気になったのですが、今まで彼は一度もあなたに暴力を振るったりしたことはありませんか?

質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうなんでしょうか・・・ 決して麻痺しているわけではなく、DVのような傾向はない様に思います。 勿論、今まで一度も暴力を振るわれたことはありません。 ケンカは基本的にメールでしかしませんし、会ってると怒りません。 今までデート中にケンカしたことは一度もなく、怒られたこともありません。 どちらかと言うと、彼はDVとかは毛嫌いするほどです。 私も過去色々ありまして・・・ 「過去に嫌な思いをさせた奴が殺したい程憎い。」 「女性に対してチカンとか暴力とか強姦とかありえない」と口にしています。