• 締切済み

彼の性癖?について(長文です)

ichiro-suzukiの回答

回答No.4

泊まりで8回射精するというのは、かなりの体力と 性欲ですね。でも、あなたも対応できてるのなら これは問題ないと思います。  何度もイかせようとするというのは、男は女を喜ばせる ことに満足感を覚えるからです。  気持ちよすぎて逃げようとするとか、やめてやめてという 貴女の言葉を、イきそうなのって言ってると彼は捉えてるんだと 思います。  Sの面が新興してきてというのは、貴女もイやじゃないということ だから、楽しめる範囲でSMプレイをしてみてもいいのかなと 思います。  今までの男のも咥えて・・・というのは、言葉攻めといって プレイの一種です。  あなたがMの気があるなら、セックスの最中にいろいろと 言葉でせめてもらうといいと思います。 ◆彼が8回イク間に、貴女は何回イクのですか? ◆フェラだと何分くらいで射精するのですか? ◆クンニでイク時って、具体的にどこをどんな風に 舐めてもらうとイクのですか?(勉強の為に教えて下さい) ◆挿入して彼と同時にイクってことはないのですか? ◆イきやすい体質とありますが、過去の男性とのセックスでも  クンニやセックスで何度もイってたのですか?  焦らして焦らして彼の全身を愛撫してあげ、何度も寸止めし 最後の最後で射精させてあげると、深くイクことができるので、 8回しなくても満足できるかもしれません。  しかしこれだけセックスで満足できているなんて、 貴女はものすごく幸せだと思いますよ。

qweasdzxc1513
質問者

補足

問題はないんですね、よかった・・ そうなんですねぇ、イきそうな時は素直に 「そんなにされたらイっちゃうよ~><」って伝えてるんで、 理解してくれてると思っていました。 楽しめる範囲のSM・・・既に楽しんでます。 ただ、不機嫌になられるのが納得いかなくて・・・ 言葉攻めというよりか・・・本気で怒る・ショックを受けている といいますか・・・「君のことを愛しすぎて・・・君が処女なら よかったのにと思ってしまう」というがエスカレートしている気がします。 質問の回答としては、 ◆彼が8回イク間に、貴女は何回イクのですか?  何回か数え切れないくらいです。10回以上??  軽くイクと何回もいきますし、深くイクと回数は少ないです。 ◆フェラだと何分くらいで射精するのですか?  彼は射精がコントロールできるようで、フェラは私が疲れないようにと  早めにいき、挿入時は私が深くイク(時間掛かります)のを見て、  自分も合わせてイクようにしているようです。 ◆クンニでイク時って、具体的にどこをどんな風に 舐めてもらうとイクのですか?(勉強の為に教えて下さい)  クリを優しく吸われたり、チロチロなめられたり、指を入れられながら、  舐められるとすぐ言っちゃいます。触れるか触れないかの舐め方でも  おかしくなりそうになるくらい濡れて、いっちゃいます・・////  あとは、全体を舐めまわすように大きく舐められるのもやばいです・・  彼はあご・鼻を私の愛液でびちょびちょにしながら顔全体で舐めてくれます。  たまに生えているヒゲもいい刺激になります。 ◆挿入して彼と同時にイクってことはないのですか?  上記に書いた様に同時にイクこともあります。 ◆イきやすい体質とありますが、過去の男性とのセックスでも  クンニやセックスで何度もイってたのですか  それが、こんなに何度もは彼が初めてです。。。  彼とは本当に相性がいいみたいで・・・ 彼はイクことには固執していないようで、私が気持ちよければ いいみたいです。ただ、私がされてばっかりだと悪いので、 いっぱいイってほしいんえす。深くイってもらえるよう頑張ります。