• ベストアンサー

名古屋で運転手付きレンタカーを借りたい。

早速ですが、質問させていただきます。 お答えいただきたいのは、送迎会社についてです。 名古屋市内から県内の某所まで車を一日貸切で使いたいのです。 ただし、"運転手を店側で付けてもらう事"が条件です。 (名古屋市に限らず、県内~県内の移動でもOK) 撮影用のロケ車といった使い方をしたいです。 車内で着替え・セットなどをしたい為、 小さめなキャンピングカーかマイクロバスを考えてます。 乗車人数は4~5人程。拘束時間は10時~18時頃まで。 大きい車を持っている人も、運転に慣れている人も居ないので 今回業者さんがいれば頼もうかと思っています。 どこかそのような事を引き受けている業者さんはあるのでしょうか? できればホームページのある所を、教えていただきたいです。 以上宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

大き目のワンBOX車を使用した、ジャンボタクシーでまかなえると思いますよ。 6時間くらいでしたら、3~5万円で貸切できますよ。  http://www.k3.dion.ne.jp/~tabiyaro/sub42.htm?OVRAW=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%20%20%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC&OVKEY=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%20%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C%20%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC&OVMTC=standard

その他の回答 (1)

noname#157866
noname#157866
回答No.2

レンタカーに運転手をつけて貸し出すことは法律で禁止されています。 もしやっているところがあっても違法営業なので宣伝はしていません。