• 締切済み

賃貸マンションの臭いが取れません・・・

haohaohaoの回答

回答No.8

こんにちは。 私が今のマンションに越してきた時のことですが・・・ 内装はすべてきれいに張り替えていて問題がなかったんですがエアコンをつけたところメインはタバコの悪臭がダーッっと部屋中に広がりました。あまりの臭さに使用は中止してエアコン洗浄を頼みました。すごく汚れていて真っ黒い水を見てぞっとしました。前にいらした方がヘビースモーカーだったようです。 洗浄後、軽減されましたがまだ臭いは残ってました。 そのとき業者さんが「しばらくしても改善されないようでしたら東急ハンズで○○○を買ってみてください」と言いました。 ごめんなさい名前が思い出せないんですが強力な脱臭剤らしいです。変な話ですが室内で数日死体が放置されてたりした際に使われる強力なものらしいです。店員さんに聞いてみてください。脱臭剤ならめちゃくちゃ高価ではないと思います。 快適なお部屋になることを祈ってます!

tototonoko
質問者

お礼

わ~~その東急ハンズのものがものすごく 気になります・・・ 今度いったらぜひ聞いてみたいと思います。 ご助言ありがとうございました!