• 締切済み

恋愛の価値観

miruko888の回答

回答No.6

もし、yukari4321さんを大切に思っていたら、どんな責め方をしようとも 『付き合ってください』という流れにはなっても、ヒビははいらないと思います。 関係にヒビが入るというのは、その人の人間性や気持ちが中途半端だからかな、と・・・ 不誠実と取ったyukari4321さんは正しいと思います!

yukari4321
質問者

お礼

有難うございました。 彼の行動を肯定する意見が多く 自分が鈍感すぎて、彼の好意を踏みにじってしまったと 自己嫌悪に陥っていました。 miruko888さんに、正しいと言われてほっとしてます。