• 締切済み

恋愛の価値観

miruko888の回答

回答No.6

もし、yukari4321さんを大切に思っていたら、どんな責め方をしようとも 『付き合ってください』という流れにはなっても、ヒビははいらないと思います。 関係にヒビが入るというのは、その人の人間性や気持ちが中途半端だからかな、と・・・ 不誠実と取ったyukari4321さんは正しいと思います!

yukari4321
質問者

お礼

有難うございました。 彼の行動を肯定する意見が多く 自分が鈍感すぎて、彼の好意を踏みにじってしまったと 自己嫌悪に陥っていました。 miruko888さんに、正しいと言われてほっとしてます。

関連するQ&A

  • 部屋探し 白金高輪or泉岳寺への通勤にお薦めな場所

    現在静岡在住で、転勤のため一人暮らしの部屋を探しています。 職場の最寄り駅は白金高輪・泉岳寺です。 仕事が忙しいので通勤に時間をかけたくないのですが、職場付近は家賃が高くて手が出ません。 予算は8万円以下で、上記駅まで30分以内、築20年以内、1Kの物件を希望しています。 お勧めの場所など、いろいろ教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 地下鉄恋愛

    初めまして、私は27歳の女性です。 毎日、地元の最寄駅から地下鉄に乗って通勤しているのですが、同じ時間に乗る、ある男性にほのかな想いを寄せています。その人とは、地下鉄の乗り継ぎも一緒で、会社もすぐ手前の駅のようです。彼もきっと私が一緒の電車に乗っていることは分かっていると思います。(なんせ、ローカルな地下鉄なので)なんとかお話したいなと思うのですが、私ももうすぐ28。女子高校生じゃあるまいし、やはりみっともないでしょうか。。。ちなみに、その彼は、私と同じ位の歳に見えるので、もしかしたら結婚してたりして、とかも考えてしまいます。少し話してみたいのですが、なにかアドバイスいただきたいです。

  • 恋愛に疲れたとは

    恋愛に疲れたと彼氏に言われてふられました。 振られる一週間前には私が行きたいといった場所にデートにいき10時間程一緒にいました。 ご飯で行くお店も一緒に選び、彼も調べてくれランチで5000円以上しましたがご馳走してくれました。色んな所を見て周りずっと手を繋いでくれてましたし手を離してもまた手を繋いでくれたり 私が何気なく言ったこともよく覚えてくれていなり話題にしてくれたり一緒にいる時は携帯も一切触らないし何気ない行動や仕草から私の事好いてくれてるなと感じていました。 視線だったりからも好意って何となくわかると思っていて。 大事にもしてくれてると感じてましたが彼は恋愛に疲れてしまったから別れたいと言われました。 私はずっと勘違いしていたということでしょうか。復縁等は難しいのでしょうか?

  • 自然に手をつなぐ方法

    自然に手をつなぐ方法 彼女とたまに登校しています。僕と彼女は別の学校ですが最寄の駅まで一緒です。 しかしまだ手をつないだ事がありません。手をつなごうと思ってもタイミングがよく分かりません。 どうすれば手をつなぐ事ができるのでしょうか?

  • 脈ありでしょうか?

    こんにちは。宜しくお願いします。 先日、こちらで質問させていただいたのですが、 ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3148277.html この結果、気になっている人と一緒にご飯に行きました。 話題は尽きず、向こうは普段皆と一緒にいるときには話さないような仕事の愚痴とか、 趣味の話など、たくさんしてくれました。とても楽しい時間でした。 おまけに、「前売りを買っていたのに、現地で忘れたことに気付いて、結局いらなくなっちゃったから」といって 美術館のチケットをプレゼントしてくれました。 そして、「また飲みましょうね。でも、来月は仕事忙しいんですよね…?」と言ったら、 「う~ん、でも、そこまで忙しくないと思うんだけどね。 来月は俺から誘いますね」と言ってくれて、 帰りも、本来なら飲んだ場所の最寄からお互い別々の電車に乗るのですが、 私の帰り道を使って、私の自宅の最寄駅のそばまで一緒に帰ってくれました。 帰宅してからのメールでも、「たくさん話ができてうれしかったです。またの機会を楽しみにしています」 というメールが。。 一緒に歩いていても、肩や手が触れるくらいにくっついて歩いたり、 なんだか終始ドキドキだったのですが、 果たしてこれは、脈ありですか? もし脈ありなら、トントン拍子な気がして怖いのですが…(^^; ご回答やアドバイス、宜しくお願いします!

  • 恋愛?

    一番最初に出かけた場所は夜の海で、花火をして 近くに夜景スポットがあったので夜景もみました。 その日は最後の最後にキスだけして、希望の時間に帰してくれました。 私は、きっと都合良く使われるんだろうなと思った上で遊びに行きました。 次はご飯に行きました。 その後ラブホに、ゆっくりしたいから行きたいと言われて はいりました。ほんとにゆっくりしただけで終電らへんの時間で帰してくれました。 楽しかったです。 セフレとして長く付き合うための誠実さアピールなのかなって 思いました。誠実さとは言わなくてもこちらを落とすための演出、とか。 そういう、策略じみた連絡とか思考とか嫌で、 好きにしていい、都合良く使われるの覚悟して遊んだ みたいな事つたえてました。 この人ならいいなって思うしこの人のしたい事させてあげよう、 と思う時点で私は彼に惹かれているとは思うのですが 出会いがピンサロなので、彼女になれるとは初めから思わなかったので こういう気持ち、行動になっています。 次に会ったときにセックスしました。 ゴム有りで。本当にいいのかも聞いてくれました。 そこでしゃべってる時に言葉の綾で大好き、と言わせてしまいました。 その時はお互いなんとなく流したのですが 後になって好き、と言われました。 私が、私はそれを言わないようにしてたのに、と言ったら 俺も言わないつもりだった。と言われました。 その後はうやむやで、好きは言ってくるようになりました。 付き合ってはいません。 週2~3で遊んでます。ただ遊ぶほうが多いです。 メールも頻繁にしてます。 彼は、私の彼に対するヤり目なんでしょってイメージを強くは否定は してきません。 悲しそうにはします。そっちこそ身体目的でしょ、とか言ってきます。 手料理とかしてくれます。将来の話もやんわり言ってました。 彼は何を考えてるんでしょうね。 明確な質問は、ありません。 何か思う事があったら回答下さい。 質問はない、と書きましたが 私自身釈然としないというか、モヤモヤしているというか、 何もわからないのですが、考えたいのです。 よろしくお願いします。

  • 部屋探しの際に訪問する不動産屋の場所

    こんばんは。 とても初歩的な質問で恐縮なのですが… 引っ越し先の部屋探しをする為に不動産屋に行くと思うのですが、これは引っ越したい場所の最寄り駅周辺の 不動産屋に行くのでしょうか? また、最寄駅の隣の駅や、引っ越したい市内の不動産屋でもよろしいのでしょうか? 以上、宜しく御願い致します。

  • 付き合い始めた彼との価値観、距離

    はじめまして、先週付き合い始めた彼(31歳)について 質問させて下さい。 すみません長文です。 友達期間を含め出会って半年です。趣味が同じなので1カ月に数回遊んでいました。 彼に段々惹かれていましたが、メールやお誘いは私からの方が多く一方通行だと 思っていたのですが、最近彼も好意を持ってくれてるということが分かり、 告白されるのは時間の問題??なんてドキドキしながら待っていて 良いシチュエーションに何度かなっても無し・・・・もしかして勘違い? という葛藤の中私から思い切って振ってみたところ、彼は自分で良いのか?と 思っていたそうです。前提にお付き合いして下さいといわれました。 お付き合いしてから軽くご飯で会いましたが彼は変わらず?(笑)自分から手を繋ぐ事もなく (私から繋げば繋いでくれるんですけどね)メールの頻度も増える事もなく・・・ 今週末○○したいね。というと「2人でしてもいいね」、「○○用意する」とすごく乗り気、 ですが別れた後それについて触れたりしないのでその時のノリ?と考えてしまいました。 と言うようなことが付き合う前もありましたが、その時は連絡も彼からきて最寄りの駅まで迎えに来てくれましたすごく楽しかったのですが。 今回ばかりは付き合ってからの約束なのでもうちょっと盛り上がりがあるのかなの期待していた し、この点もとても不安になってしまいました。 会っているときは彼の気持ちを感じられるんですが、ふとした瞬間遠く感じる時もあり 私が重く考えすぎなのでしょうか? あと、メールの頻度や会う頻度について彼と話した方が良いのでしょうか? なんだかまとまらない文章ですみません。 何かアドバイスいただければと思います。

  • 遠距離恋愛でのデートで、これはわがままでしょうか。。

    自分では普通だと思っているのですが、母親に何かと言われていて、なんだか分からなくなってきので、客観的に見てもらいたくて投稿しました。 お互い二十代の学生で遠距離恋愛です。300km離れています。彼は月一回会いに来てくれます。彼の実家が私の家から70kmくらいのところにあるので、会いに来たときは彼は実家に泊まっています。 問題は、彼がデートの後に家まで送ってくれない事です。私は毎日最寄り駅まで原付で行っているので特に送ってもらう必要はないと思っていました。ですが親は家まで送らないのは不誠実だと言います。 一度、夜10時ごろに彼に送ってほしいと言ってみたら遠いしなあ・・と言われました。電車と原付で帰りました。 送ってもらうと往復で二時間くらいだと思います。 ただでさえ遠距離でこちらへ来るのにお金も労力もかかっているからあまり負担はかけたくないと思うのですが、でも送ってもらった方が気持ちいいのは確かです。。わがままと思われますか?ご意見、待っています。

  • 品川まで通勤が可能な地域は?

    皆さんにご相談させて頂きたいことがあります。 来年の春から品川での就職が決まったのですが、関東方面には全く 土地勘が無く、どこに住めばいいのか全くわかりません。 よろしければご相談に乗っていただきたいと思いまして質問させて 頂きました。 条件としては ・家賃は6.5万円以下(管理費等込みで) ・品川駅まで乗り換えなしで行ける(路線問わず) ・東京にはこだわらず他県でも可 ・電車に乗っている時間は45分未満(短いほど良い) ・最寄り駅から徒歩で15分程度 ・部屋の広さは6畳~8畳 ・女性の一人暮らしなので治安が良い場所 このようなところで良い場所がありますでしょうか? 参考にさせていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。