• 締切済み

CANON IRC3380Fのスキャナー機能について

会社でCANON IRC3380Fを使用しているのですが スキャナー機能でファイル送信機能を利用して ネットワークドライブ(BUFFALO LinkStation)に保存したいのですが 設定方法がよくわかりません。 ネットワーク上の\\Ls-gl461\share\scanというフォルダに送りたいのですが、↓の設定を参考にホスト名、パス名というところにこれを入れてもエラーが帰ってきてしまいます。 ちなみに現在は今月でやめてしまう人のMacに一旦保存して利用しています。 その設定は ホスト名:\\AGW-MAC\ato パス名:スキャナ書類 となっています。

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

キヤノンのサイトにこの機種のファイル送信機能についての説明は記載されておりませんでしたが、下記の機種なら記載がありました。 若干異なる点はありますが、要領は大体同じはずですので参考にしてみてください。 http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=043306#1

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=043306#1