• ベストアンサー

LANボード

LaneedのPCIバス対応10/100Mbpsイーサネットボード[LD-10/100AWL]について質問です。 今使用しているOSはWin95で、説明書にはWin95のセットアップの仕方は載っていなく、 「その他のOSはディスクのルートディレクトリにあるreadme.txtを参照」とあるの ですが、実際ディスクにはreadme.txtがありません。 そして、それ以前に何故か説明書の「ルートディレクトリ一覧ファイル」にもreadme.txtがありません。 どういうことなのでしょうか?? サポートセンターに電話したのですが、回線が混みあっていてなかなか繋がりません。 どう対処したらよいでしょうか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

えぇと質問の意図は、readme.txtの在りかなのでしょうか?  それとも、Windows95を使用したときの同LANカード(=NIC)のセットアップの方法なのでしょうか?  後者なら、同社のWebページからダウンロードできます。

その他の回答 (2)

• etosetora
回答No.3

次のURLからダウンロードし、適当なフォルダで解答した後、 NDIS2のフォルダ内のOEMSETUP.INFを選択し、マウス右クリックでインストール です。 http://www.elecom.co.jp/support/download/network/lan_adapter/pci/ld-10100awl/index.html

参考URL:
http://www.elecom.co.jp/support/download/network/lan_adapter/pci/ld-10100awl/index.html
  • Mitz
回答No.2

ELECOMのサイトからLD-10/100AWL用のドライバをダウンロードして見ましたが、確かにreadme.txtは存在しないようです。 マニュアルを確認した所、もう一枚「Navitool Lite」のフロッピーが付属しているようです。 この中に存在するのかもしれません。 一応ご確認ください。