• ベストアンサー

ネット内職・ビジネスしている方・・・。

この質問を答えるときは、ネットビジネスで月収何万稼いでいるか また、その稼ぐ方は何なのか(メール受信、アンケートなど) を答えた上で回答お願いします。 では下記を・・・ いま、ネットビジネスがはやってきています。 月にサラリーマンとおんなじ時間でサラリーマンよりも多く稼いでいる 人も多々います。 話をうかがうと、複数サイトに登録し、資料請求などすれば簡単 という話、それと某有名メール受信会社(フ●ー●メー●)だけで 月約40万も稼いだという話も聞きました。 上は本当なのでしょうか?

noname#82710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.3

私のやっているのはメルマガ発行です。 去年11月から始めました。 ポイントサイトのメルマガ購読だけでは 良くて月500円くらいにしかならないでしょう。 ポイントで儲けている人はほとんどが紹介料です。 ホームページからポイントサイトの紹介リンクを張って 一人登録がある毎に数百円になります。 ホームページに数千~数万ものアクセスがあってこそです。

質問者

お礼

見ていたら見てください! 紹介料なしでフルー●●●ルは10万円ぐらいいくと思いますか? 回答ありがとうございました!

質問者

補足

なるほど、やはりフルーツ○ー○の紹介料なかったら無理ですもんね?

その他の回答 (4)

• 123isao
回答No.5

紹介なしではフルーツメールで10万円はまず無理です。 フルーツメールで10万稼ぐ間に 他のことに時間を使えばその間に100万は稼げます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

質問者

補足

紹介無しでは、アフィリエイト以外のフルーツサイトみたいなサイトでは、10万以上は無理ですか?

回答No.4

月に30万円とか100万円稼ぐ人は確実に居ます。でもほんの一握りの人たちです。 でもほとんどが、物を直接に購入でなく、クリックすれば収益になる広告をPRしているだけですが、今の世の中、広告やバナーのクリック率って確立が非常に低いのが現実です。でもクリックしてもらえる要素を沢山もっているから収入がよいのだと思います。 例えば1000人見て1クリック程度の確立を、 1000人で10人に上げようと思っても早々うまくは行きませんが、1000人の10倍のアクセスに上げれば確率は1000/10になります。 沢山の人にメルマガを送る、沢山の人にサイトを見てもらう・・・ それが一番の高収入の要素だと思います。もちろんクリックされやすい対策もしていますしね。 と言って、今日明日て・・1ヵ月後に30万円は到底無理ですけどね。 そして、本当に儲けている人は、秘話は洩らしませんしね。 私は、適当にやって年間5万円程度です。 しかも8年前からやってますが・・・いまだにそんな収入・・・トホホ

質問者

お礼

• 123isao
回答No.2

今月今日現在で36万、メルマガです。 フルーツメールで40万は有り得ますが、 アクセスは1日1万は必要でしょうね。 ライバルは多くて報酬が少ないお小遣いサイトでは月1万でも大変です。 1回だけ月1万稼ぎたいなら自己アフィリOKの金融サイトでも申し込めばいいです。

質問者

お礼

質問者

補足

メルマガってあのポイントサイトのメルマガ購読ですか?? それだけで35万ってすごいです。 フルーツメールで40万はあり得るがアクセスは1万必要って どういうことなんでしょうか? そのアクセスはどういう意味なんでしょうか?

• maho-maho
回答No.1

フルーツメールだけで40万は厳しいと思いますよ。 メール受信やアンケートもすこーしだけやった事ありますが、それらをネットビジネスとして言ってしまうのはどうかと思うくらいの収入です。 あるサイトでのんびりメール受信しましたが年間1000円くらいでした。 片っ端から資料請求し、個人情報を垂れ流せばもっといくと思いますが、月40万はどうか、と。 他の事なら可能性はありますよ。 アフィリエイトとかオークションとかネットショップとか・・・。 それもある程度の才覚は必要でしょうけど。 その情報をネットで見たなら、そのサイトのオーナーはそう書いてそのサイトを見ている人にメール受信会社に登録させ、紹介料をもらうアフィリエイトで儲けているんじゃないでしょうか。 そういう人ならいるようです。 正直、メールとアンケートだけでは無理だと思います。

質問者

お礼