• 締切済み

小食をなおしたい

春になって環境がかわったのか、 とても小食になりました。 普段は朝だけ小食だったんですが、昼と夜も小食になってしましました。 現在、高校一年生で寮にはいりはじめたせいで緊張してしまって小食になってしまったんでしょうか? 三日ぐらいたったんですが、少し体調もよくないです。 食事がかわったり、変化が多すぎたのでストレスになったのかな?と思っています。 なにか元気になるいい方法を教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ストレスなら徐々に回復します。 http://www.amigo-chat.com/tbbs/bbs.php?no=19104