• 締切済み

中国でDVDコピーをして輸入する際に

中国、上海に友人がいて、日本(私)でDVDコピーの受注をし、 中国で1000枚、10000枚とコピーをして、 また日本にコピーされたDVDを輸入したいのですが、 税率は何%ほどかかるでしょうか? 税関のHPをみても具体的なリストがでていないようですので 大雑把でもわかる方教えていただけないでしょうか? 中国での関税、税率等はわかっています。 日本でかかる税、保険、等かかる概算の費用が知りたいのです。 どうぞよろしくお願い致します。 DVDはもちろん合法的なものを前提にしています。

みんなの回答

• TANIKI
回答No.1

CDやDVDは無税です。 >税関のHPをみても具体的なリストがでていないようですので あります よく観てください DVDならデュプリケーターで焼くも考えてください