• ベストアンサー

イケメンと出会うには

私は20歳で学生なのですが、学校は人数少なく女ばかりだし、皆遠くから来た人ばかりで、紹介とかもなく、出会いがありません。 私はすごくかっこいい人でないと(面食いらしい)好きと思わないので、かっこいい人と出会いたいです。好きと思った人がかっこいい人ばかりで・・・汗 出会える場所はどこかにありますか? バイトはしてないので、お金も貯めないといけないということで何かしようかとは思ってるですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245936
noname#245936
回答No.4

なんとなく。 男から見たイケメンと女性からのイケメンはちょっと違うので。 よく判らんのですが。(笑) 私が仕事上。 「こいつはカッコいいなァ」と見ためで思える人が多いのは。 やはり人前に出る仕事。 知っている範囲ではアパレルさん等に多いように思いますね。 大手ブランドさんでは店員はオーディションして採用している 場合があります。 ので、大手百貨店にはチラリといい男をよく見かけます。 出会い云々は、そういった関連のバイトなどすれば機会は 増えるようになるんじゃないかな。 しかし、男から見てもイケメン。 「芯があって。目標があって。しっかり者。趣がある。  一杯やりたいなァ」と思える人が多いのは。 こういう人たちは真面目に本気で仕事をしているので、平日に 飲みに行ったり滅多にせず、バリバリやってはります。 ですので、意外に金曜夜の飲み屋さんとか、スキルアップ系の 習い事、趣味系、そういうところしか出没しないような気がします。 そういうところでバイトしてみては如何でしょうか? ちなみに、逆で。 女性から見た、かわいい女性はどんなところに多いのか 伺いたいものですね。(笑)

rina0630
質問者

お礼

自分のした質問内容を忘れていて、やっと見つけ出しました。。。 回答ありがとうございます。性格のイケメンですね。 でもそういう人達も内面の美しさが外見にまで滲み出ていますよね。 女性から見た、かわいい女性は、私の場合は、目が大きくて肌がキレイ、バランスの取れた顔の人がかわいいと思います。一般的に見て誰もが認める顔の良さというのがほしいものです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sumire_g
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

周りではサークルやバイトで出会った人と付き合ってる人が多いみたいですね! 私の場合はサークルには入っていないし、バイトは女所帯で出会いはゼロでしたが・・・。;; でも私は自動車学校でかなりイケメンの今の彼氏と出会いましたよ! 他にもカッコイイ男の子はいっぱいいたし、話す機会もあったし。 お金はかかりますが、免許を取るつもりがあるのであれば、オススメですね。。 長期休みじゃないと結構ガラガラで出会いは少ないかもなので、行くのなら長期休みかな・・・混んでるので免許が取れるのには時間かかりますけど。^^;

rina0630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専門学校なのでサークルとかないんです。。。 免許も取る予定がなく・・・ 難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momopooh
  • ベストアンサー率34% (166/477)
回答No.2

大学生ですよね? だったら、 ・バイト ・他大学との合同サークルに入る くらいでしょうか。 バイトは、飲食店などでかっこいい人が働いていることを確認している場合を除いて、派遣バイトがいいですよ。自分の都合のいい日に、バイトのあるところに行くやつ。住宅展示場の受付とか、販売のお手伝いとか、コンパニオン的なものとか。色々行けるし、社員の若手の人がバイト担当だったりするので。

rina0630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専門学校です。 派遣バイトいいですね!! 都合もいいし、それしてみます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 696
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

フォトスタジオでのバイトはいかがですか? モデルさんならイケメン率が高いでしょ。

rina0630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フォトスタジオ・・! モデルさんはイケメン率高そうですね! いろいろ見てみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメンと出会うには

     私は二十歳の学生で、学校は女ばかりで、友達の紹介とかも遠くから来ている人ばかりでありません。今までかっこいい人でないと好きと思えないことばかりで、イケメンと出会うにはどうしたらいいでしょう・・  バイトも何か始めないといけないけど、出会える場所はありますか?

  • イケメンな人に振り向いてもらうためには?

    大学生の女性です。 私が今気になっている人(同い年)は、世間一般から見るとイケメンなようです。 私はあまりタイプの顔ではなく「そうかな?」と思うのですが(笑) 顔よりも、考え方がしっかりしていたり、魅力的な人で惹かれています。 が。。彼の友達曰く、 「あいつは面食いなのがいやらしいけどイケメンでおしゃれだから仕方ない」らしいです; もちろん、顔だけで判断するような人ではないと思いますが。 やっぱり、かっこいい人はできるだけかわいい人を彼女にしたいものなのでしょうか? 私は、振り返るような美人とかでは決してなく、普通な感じです(汗 痩せても太ってもいなく、化粧はナチュラルメイクで髪はこげ茶のゆるふわパーマです。 キャピキャピ系より癒し系だとよく言われます。 服装は、カジュアルおしゃれを目指しているのですが、、 彼のようなかっこ良い人に相手にしてもらうには、どんな努力をすれば良いでしょうか? どちらか片方でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • イケメン、美人について。

    学校で普段一緒にいる私の友人は、 かっこいい男の人を「美人」、 かっこよさげな女の人を「イケメン」と言います。 私は「???」って感じです。 みなさんの周りにこういう表現をする人はいますか? あと、こういう表現についてどう思いますか? 私は男を美人、女をイケメンというのはおかしい気がしてなりません^^; わざわざ反対にしなくてもいいのにと思います。

  • 出会いって・・・。

    みなさんは恋人と出会った時ってどこでどうやって出会ったのですか? 私は19歳の学生で、バイト、学校、友人関係には恋人になりそうな人や紹介もありません。そんな私はどうやって出会いがあるのでしょう?なにか恋人ができるいい方法はありませんか?

  • 出会いについて

    今大学院の1年生になりました 学生生活も残りわずかですが国立の工学部で地方都市なので出会いという物がありません(学校そのものに女の子が少なく、さらに他学部との交流はありません)、私が町中をあるくような格好で授業受けると周りがあまりにおしゃれじゃないため浮きます。そのため周りの人間に頼んでも合コンをしたことはありません。 バイトでの出会いで彼女を作ったことはありますが、現在は研究室の関係で出会いの望めるバイトはできそうにありません。 こんな私にも出会いを得られる場所はあるのでしょうか?

  • 高校生の女の子です。

    高校1年の女の子です。 出会いが無くて困ってます。 身体目的とかではなくただ単に恋愛がしたいんです。 学校にかっこいい人もいないし 友達も恋愛に興味ない人だから紹介もされないし 私はバイトなども禁止されており 本当に出会いがありません。 街でナンパされた人についていくのも気が引けます。 どうすればいいですか?

  • バイト先のイケメン先輩が彼女と別れた

    バイト先の先輩が彼女と別れたらしいんです。初出勤で初めて会ってかっこいいとは思っていたけど彼女がいるときいていたのでなにも気にしていませんでした。次の出勤のときに、別れたと聞きました。 それから、流れで私も彼氏いない。とはなしたら 自然な流れで、可愛いと言われたり褒められるようになりました。 バイトが終わって家に帰るとLINE追加されて 他愛もないLINEが始まり、1週間くらい続いてます。 LINEでも可愛いと何回も言われたりします。 とてもかっこいい先輩でチャンスだとは思うのですが、別れたばかりの人だし、どうすればいいのかわかりません。バイトも始めたばかりでみんながどういう人かもわかっていない中、下手に動けない、、 でもとてもかっこいい人なのでモテると思います。 チャンスは逃したくないです。 どうすればいいでしょうか??

  • 出会いがほしいです

    出会いがほしいです 大学三年生の21歳です 同じ学校内では、友達はいます。 もちろん女の友達もいます バイトもやっていますが、ときめきもせずでも生活のために金を稼いでるくらいです 私もこれから就活を始めるのもありますが、でもなんか友達と遊んだり飲んだり飯食ったりが物足りなくて・・・ よくばりかもしれないですが、好きな人いた方が楽しい毎日送れそうです 昔は、勢いだけで異性にアタックしてたのですが、もうここ一年半この人!!という人もいません 今は異性に対して慎重になって、どういう人か見てから好きになってきてるはずです 友達の紹介も気が引けてしまいました・・ 過去よりは自分に自信はあるのですが、どんな方法で出会いを求めるか分からなくなりました 皆さんはどういうきっかけで好きな人出来ましたか??

  • いろんな人と出会うには?

    みなさんこんにちは。 私は現在20代前半(大学4回)の女です。課題がとても忙しく学校と家をいったりきたりしてなかなかたくさんの人にであえません。 4回になってからは就職活動もマイペースにしながら単位もそこそことったので自分の時間が作りやすくなりました。 地方から関西にきたのでクラスの友達はいますがそれ以外の友達がなかなかできません。たまに、もっと違う人の考えや違う職業の人に出会っていい刺激をもらいたいな~って思います。 私は美術館に見に行ったりとアートが好きなのでそういうのに興味がある人に出会いたいです。 過去に大学でできるだけ人数を呼んで騒ぐ飲み会みたいのに参加したことがあるのですがとても暗いし数も多いし、ほろ酔い状態なので、顔も名前も覚えられませんでした。。。なかよくなった人もいましたが、今では疎遠になってしまいました。 他にも同世代の人がいるバイトもしましたが、バイトはバイトと割り切っていたのでそこそこの付き合いしかありませんでした。 みなさんはどのように新しい出会いをしていますか?またささいな出会いを逃さないためにはどのようなことに気をつけていますでしょうか? 今すんでいる場所は大阪です。 アドバイスいただけたらうれしいです。

  • やっぱりイケメンじゃなかったんだ

    28にもなって付き合ったことがありません。 小学校は太っていて、ただ5年くらいの時に、ある女の子達からかっこいいと言われ始め、その頃から徐々に容姿について意識し出すように。 中学に入ると、更に太ってしまい、先輩からは目を付けられ苛められるようになりました。 しかし三年生になると痩せて身長が伸び、妹の友人からかっこいいと言われるようになり、高校は私立の男子校に入学。文化祭でイケメンのお前がいけば女子が来るよ~なんてクラスの何人かの友人から言われたことから、お世辞に気付かない人生が始まりました。何人かの先生からも色男だの何だの言われたことも更に勘違いを増幅。久々に会った地元の女友達からは○○君カッコ良くなっちゃって~と言われたり、、、 大学入学後も、空手のサークルに所属しました。大勢でワイワイすることも苦手でしたので女の子が沢山いるサークルには入りませんでした。1人だけ女性の先輩がいて、その方からはモテそうだし、彼女いそうとか会う度に言われてました。ゼミに入らず、バイトはいくつかやり、一時期女の子が多いバイト先では、口の悪いカタじもの先輩からバイト初日に顔がイケてるから制服似合うな~男前だから彼女いるだろ?とか。パートのおばさんからも良い顔してるよね~皆言ってるよ!と言われたり。他のバイト先でもパートのおばさんの姉の娘に私のことを勝手に話したらしく会ってみるように言っておいたとか。 地元でも格闘技系のクラブに所属していましたが、先輩にみた感じはモテそうなのにとか。 社会人になってからも異動してきたばかりの男性の先輩からモテるでしょうと言われたり、 つい最近も友人の彼女の職場の同僚からイケメンだと言っていたと聞きました。 こんなにお世辞ばかりという奴も珍しいかもしれませんが、 同じ社会人サークルの方に人生で初めて告白しました。気になっている人がいると言われ振られました。その気になっている人と付き合うことになったみたいですが、2人で活動前にご飯に行きましたし、帰りも一緒に帰ったりしてます。携帯を無くして見つかるまで携帯を止めていたときも連絡をしていたらしく(ただ活動にはお互いに来ていましたが、何となく避けられてるような雰囲気でしたので話しかけないようにしていました)お詫びの返事をしたら実は凹んでいたと言われました。彼氏いるし、俺なんかどーでもいいじゃん。イケメンじゃないから振ったんだろ?って。。 後がなく、今までの自分の人生を怨むしかないですし、もう完全に取り返しがつかなくなりました。追い込むコメントは控えていただければと思います。前向きになりたいのですが、やっぱりショックが大きく自暴自棄になりかけています。お世辞でも良いからもっと遊んでおけば良かったと思います。