• ベストアンサー

イケメンと出会うには

私は20歳で学生なのですが、学校は人数少なく女ばかりだし、皆遠くから来た人ばかりで、紹介とかもなく、出会いがありません。 私はすごくかっこいい人でないと(面食いらしい)好きと思わないので、かっこいい人と出会いたいです。好きと思った人がかっこいい人ばかりで・・・汗 出会える場所はどこかにありますか? バイトはしてないので、お金も貯めないといけないということで何かしようかとは思ってるですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245936
noname#245936
回答No.4

なんとなく。 男から見たイケメンと女性からのイケメンはちょっと違うので。 よく判らんのですが。(笑) 私が仕事上。 「こいつはカッコいいなァ」と見ためで思える人が多いのは。 やはり人前に出る仕事。 知っている範囲ではアパレルさん等に多いように思いますね。 大手ブランドさんでは店員はオーディションして採用している 場合があります。 ので、大手百貨店にはチラリといい男をよく見かけます。 出会い云々は、そういった関連のバイトなどすれば機会は 増えるようになるんじゃないかな。 しかし、男から見てもイケメン。 「芯があって。目標があって。しっかり者。趣がある。  一杯やりたいなァ」と思える人が多いのは。 こういう人たちは真面目に本気で仕事をしているので、平日に 飲みに行ったり滅多にせず、バリバリやってはります。 ですので、意外に金曜夜の飲み屋さんとか、スキルアップ系の 習い事、趣味系、そういうところしか出没しないような気がします。 そういうところでバイトしてみては如何でしょうか? ちなみに、逆で。 女性から見た、かわいい女性はどんなところに多いのか 伺いたいものですね。(笑)

rina0630
質問者

お礼

自分のした質問内容を忘れていて、やっと見つけ出しました。。。 回答ありがとうございます。性格のイケメンですね。 でもそういう人達も内面の美しさが外見にまで滲み出ていますよね。 女性から見た、かわいい女性は、私の場合は、目が大きくて肌がキレイ、バランスの取れた顔の人がかわいいと思います。一般的に見て誰もが認める顔の良さというのがほしいものです。。。

その他の回答 (3)

• sumire_g
回答No.3

周りではサークルやバイトで出会った人と付き合ってる人が多いみたいですね! 私の場合はサークルには入っていないし、バイトは女所帯で出会いはゼロでしたが・・・。;; でも私は自動車学校でかなりイケメンの今の彼氏と出会いましたよ! 他にもカッコイイ男の子はいっぱいいたし、話す機会もあったし。 お金はかかりますが、免許を取るつもりがあるのであれば、オススメですね。。 長期休みじゃないと結構ガラガラで出会いは少ないかもなので、行くのなら長期休みかな・・・混んでるので免許が取れるのには時間かかりますけど。^^;

rina0630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専門学校なのでサークルとかないんです。。。 免許も取る予定がなく・・・ 難しいです。

• momopooh
回答No.2

大学生ですよね? だったら、 ・バイト ・他大学との合同サークルに入る くらいでしょうか。 バイトは、飲食店などでかっこいい人が働いていることを確認している場合を除いて、派遣バイトがいいですよ。自分の都合のいい日に、バイトのあるところに行くやつ。住宅展示場の受付とか、販売のお手伝いとか、コンパニオン的なものとか。色々行けるし、社員の若手の人がバイト担当だったりするので。

rina0630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専門学校です。 派遣バイトいいですね!! 都合もいいし、それしてみます!!!

• 696
回答No.1

フォトスタジオでのバイトはいかがですか? モデルさんならイケメン率が高いでしょ。

rina0630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フォトスタジオ・・! モデルさんはイケメン率高そうですね! いろいろ見てみます!