• ベストアンサー

何故?

hina-kaの回答

• hina-ka
回答No.1

情報がもっとほしいです。 今思いつくところでは、 ・パソコンなのか携帯なのか ・パソコンならプロバイダ名、携帯なら携帯会社名 ・どのような迷惑メールか(タイトル・送信者の状態など) ・メールソフト、セキュリティソフト 参考になりそうなことがあれば、なんでもいいので記載されると回答が得られやすいと思いますよ。

sody3035
質問者

お礼

有り難う御座いました。 始めて質問しました。 今後はもう少し詳しくします。