• 締切済み

結婚された婦人警官の方

婦人警官の方は結婚されても仕事は辞めない方が多いと聞きますが本当ですか? また、育児休暇がとれるのは良いですが、時間帯が不規則な部署だと子供の保育園または幼稚園への送り迎えはどうされているのでしょうか? 子供が幼いうちは勤務体系の安定した部署に配属されるのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

家庭の事情により異なります。両親と同居する場合は長く仕事を続けられます。優遇措置はありません。

noda1192
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。