• 締切済み

WMP11β版で音が出なくなりました。

いつもお世話になります。 WMPを11のベータ版にしたところ、それまで見れてた 動画ファイルが全て音が出なくなり、また、そのうち いくつかのファイルでは動画さえ見れなくなってしまいました。 これはいったい、どうしたら元通りに見れたり、聞こえたり できるのでしょうか? ちなみに使用OSはXPHome、使用PCはシャープメビウスPC-CS30J になります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ベータ版をアンインストールして下さい。 ベータ版は評価目的で使うものであり、トラブルが起きたら自己解決が基本です。 また、WMP11は正式版が出ていますよ。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/