• ベストアンサー

WMP10で最初の1秒しか音がでません

動画ファイルをみています。前までは、普通に音もなって、見れていたのに、急に、どのファイルも最初の1秒ぐらいしか音がでず、後は無音になってしまいます。 まったく、原因がわかりません。OSはWinXPです。 ちなみに、さっきまではREALPLAYERがやたら調子が悪く(ご不便をおかけして・・・でソフト終了)、何度か、REALだけアンインストールとインストールを繰り返していました。 が、WMPには何もしていなく・・・。すみませんが、どなたか、なんとかお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ロールバックしても直りませんか? ロールバックの手順は11での例を参考に操作して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009072 ロールバックしても駄目な場合、他の音楽再生ソフトで代用するか、OSの再インストールになります。