• ベストアンサー

試聴をWMPでしたい。

こんにちは 私のPCではReal PlayerよりWMPの方がハッキリ音が出るので、 音楽ファイルは全部WMPで聞けるようにしたのですが、 音楽配信の視聴がRealになってしまいます。 今日Real PlayerのUpDateをしてからです。 (Defaultにはしていません) 視聴もWMPでするように設定するにはどのようにした良いのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

ファイル形式の関連付けをやり直しましょう。 RealPlayer側で「ファイルの関連付け」を WindowsMediaPlayerで「ファイルの種類」を それぞれオプションから選んで設定です。 ってか、 >音楽ファイルは全部WMPで聞けるようにしたのですが、 このときと同じ操作・設定をするだけですが、やり方を忘れてしまったのでしょうか。

stingray65
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。 WMP-11は油絵の様に全体のカラーを変えられるのがステキです。