• 締切済み

コイヌ印の鉄のフライパン

鉄のフライパンを購入したいのですが、悩んで(探して?)います。 今更なんですが、持ち手に『コイヌ印』と刻印のある 鉄のフライパン(26cm)を探しています。 自分の分かる範囲で、ネット検索等をし、調べているので すが、見つかりません…。 どうも、既に、コイヌ印と取っ手に刻印の入った鉄のフライパン は販売して無いみたいです。 しかし、探せば在庫があるのでは?と諦めきれません。 もし、情報を知っている方がいれば…と思い投稿しました。 又、諦めなければ、ならなくなった時の為に… オススメの鉄のフライパンがあれば、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#74443
回答No.2

#1でおます。 20cmなら格安でヤフオクに出ています。 1回使用でサビが出てるそうですが、格安です。

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r35054485
SNOWYV6i
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 20cmのフライパンですか…、26cmが欲しいので…。 情報、ありがとうございました。

回答No.1

「コイヌ印」でgoogleで検索すると一発で出てきました。 http://afgnet.exblog.jp/3913158/ ↑のブログの中にある「中尾アルミ」が昔使用していたブランド名だそうです。

参考URL:
http://www.nakao-alumi.com/
SNOWYV6i
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 『中尾アルミ』さんの昔のブランド名で、既に、 持ち手に『コイヌ印』とは記載されていない迄は 調べて分かっていたのですが…。 (質問の説明不足ですみません。) 昔の商品の在庫のあるお店が、どこかにあるのかな?? と探していました。 又、何か良い情報がありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。