• ベストアンサー

4/5ビーバップハイヒールに出ていた女性

4/5のビーバップハイヒールで凡人チームに出ていた女性(アイドル??)の名前を知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組を見ていないのですが・・・。 もしかしたら、三津谷葉子さんでしょうか? http://mycasty.jp/poilot/html/2007-03/03-09-663831.html http://ameblo.jp/yoko355 http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/mitsuya_1.html 全然違っていたらすみません。

killua
質問者

お礼

ありがとうございました! 三津谷葉子さんでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gob2
  • ベストアンサー率41% (42/101)
回答No.2

三津谷葉子さんです。 写真集の宣伝もしてましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

これはメラノーマですか?
このQ&Aのポイント
  • 足の小指が濃い茶色っぽくなっていることに気付きました。調べるとメラノーマというものが出てきて色も褐色で似ていたので気になって質問しました。
  • 足を洗う時も毎度確認しながら洗っていなかったので気付きませんでしたが、少なくとも5日前ぐらいまではなかったと思います。痛みはありません。
  • 昨日の靴下の小指の部分(この黒ずみみたいなのと同じ場所)に血?がついた後のようなものがありました。ですが、あまり目立った大きな傷はありません。
回答を見る