• ベストアンサー

ビーバップ・ハイヒールに出演されていた吉本新喜劇の方について

2006年2月2日(木)のビーバップ・ハイヒール(ABC、関西ローカル)に出演されていたかたのお名前を調べています。 名前が知りたい人は、吉本新喜劇のシーンで登場したカップルの男性の方です。 過去にイベントで見たことがあるのですが、テレビを見ていて、気がつき調べています。 教えてください

• nao89
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「森田典義」さんという方です。 ちなみに相手の女性は「ぢゃいこ」さんという方です。

nao89
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました