• 締切済み

ビーバップハイヒールのエンディング

今ビーバップハイヒール見てて、エンディングの曲がものすごく気になってるんです。。 もし知っている方がいれば曲名、歌手名教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 既に解決しているかもしれませんが ストレイテナー (STRAIGHTENER) の「TODAY」でしたね。 試聴はありませんが11.21発売のミニアルバム 「Immortal」に収録されているようです。↓ http://www.emimusic.jp/awakesounds/artist/tener/discography.htm ご参考まで。

参考URL:
http://www.straightener.net/index.php

関連するQ&A

  • ビーバップハイヒールのエンディングの曲

    ABC放送の深夜番組のビーバップハイヒールのエンディングの曲がとても気にいってるのですが男の子4~5人のグループってことしかわかりません・・・歌手名と曲名教えてくださーい★

  • ビーバップハイヒールのエンディングについて

    2011年2月11日現在のビーバップハイヒールのエンディングを教えて下さい。 ワンセグで見ているのでエンディングテーマの所が見えないのです。

  • ビーバップハイヒール

    今日のビーバップハイヒールの出てたゲストの女の子って誰ですか? 前田愛にすごい似ていると思ったんですけど、 「ゆうかちゃん?ゆかちゃん?」と呼ばれている気がしたんですが!

  • エンディングテーマ教えて下さい

    ビーバップハイヒールの3月のエンディングテーマを歌っている 歌手(グループ)と歌名を教えて下さい。

  • ビーバップハイヒールのゲストについて

    以前、深夜にチラっと見た時の、 ビーバップハイヒールのゲストについて調べています。 その時見た内容は、人間の皮膚にはたくさんの細菌がいて、 その細菌が出すオシッコが栄養になって、肌の美容につながる、 という事を説明されていました。 (菌が大好きで、菌の事を菌ちゃんと呼んでいたような気がします) その時はなんとなく見ていたのですが、 この頃、更に詳しく知りたいと思いまして、 その時のゲスト(カシコブレーン)の方が、もし本などを出されていたら、 ぜひ読んでみたいと思っています。 この内容でわかる方、いらっしゃいましたら、 ぜひその時のゲストのお名前を教えて頂けませんでしょうか。

  • ビーバップ!ハイヒールで「○○効果?」

    こんにちは。 関西系の番組、「ビーバップ!ハイヒール」で以前やっていた内容について質問です。 心理学のなにかすごそうな先生が、合コン初めての男子大学生3人にアドバイスして合コンを成功させようといった内容でした。 そこで、自分が話すのでなく相手に話をさせることを「○○効果」と言っていたのですが、それがなんだったか思い出せません。 本も出している男性の先生でした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アンビリバボーのエンディング曲は??

    アンビリバボーのエンディング曲は?? 今のアンビリバボーの曲ではなくて、 一つ前のアンビリバボーのエンディングの曲名、歌手名分かりますか。 女の子のアイドルかアイドルユニットの曲だとは思います。 女の子が歌ってますので。 よろしくお願いします。

  • エンディングに流れる曲名?

    サーフィン映画「ライディングジャイアント」のエンディングに流れる曲の歌手名と曲名が知りたいのですが、ご存知の方、教えてください。 またその曲が入っているCDがありましたらタイトルも教えてください。宜しくお願いします。

  • ビーバップハイヒールで出ていたホラーハウス?を教えて下さい。(関西地区?)

    本日放送していたビーバップハイヒールなんですが、 そこで外国の方が、ヘッドフォンをつけて肝試しをしていました。 そこがどこか教えて欲しのです。 宜しくお願いします。

  • 時をかける少女のエンディング曲

    時をかける少女のエンディング曲が好きなのですが 曲名と歌手名がわかるかた教えてください。

専門家に質問してみよう