• 締切済み

ビーバップハイヒール

今日のビーバップハイヒールの出てたゲストの女の子って誰ですか? 前田愛にすごい似ていると思ったんですけど、 「ゆうかちゃん?ゆかちゃん?」と呼ばれている気がしたんですが!

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

小阪由佳さんでしょうか。 福田さんやたむらけんじさんの受け答えばっかり見ていて、うろ覚えなのですが…。 http://www.ateam-japan.com/profile/13.html

marimo5955
質問者

お礼

ほんとですね!ありがとうございました! それにしても前田愛に似ていますよね!?

関連するQ&A

  • ビーバップ!ハイヒールに出ていた女の子

    今日の放送の「ビーバップ!ハイヒール」で、「さわってさわって何でしょう」で徳井がガン見していたビキニの女の子の名前ってわかりますか?

  • ビーバップハイヒールのゲストについて

    以前、深夜にチラっと見た時の、 ビーバップハイヒールのゲストについて調べています。 その時見た内容は、人間の皮膚にはたくさんの細菌がいて、 その細菌が出すオシッコが栄養になって、肌の美容につながる、 という事を説明されていました。 (菌が大好きで、菌の事を菌ちゃんと呼んでいたような気がします) その時はなんとなく見ていたのですが、 この頃、更に詳しく知りたいと思いまして、 その時のゲスト(カシコブレーン)の方が、もし本などを出されていたら、 ぜひ読んでみたいと思っています。 この内容でわかる方、いらっしゃいましたら、 ぜひその時のゲストのお名前を教えて頂けませんでしょうか。

  • ビーバップハイヒールのエンディング

    今ビーバップハイヒール見てて、エンディングの曲がものすごく気になってるんです。。 もし知っている方がいれば曲名、歌手名教えてください!よろしくお願いします。

  • 昨日放送の「ビーバップ・ハイヒール」

    昨日放送された、テレビ朝日の深夜番組 「ビーバップ・ハイヒール」でゲスト出演していた、 女性の先生の名前を教えてください モテル人、モテナイ人の話をされてました 番組表で調べても名前が載ってません よろしくお願いします

  • 9月19日放送のビーバップハイヒール

    9月19日放送のビーバップハイヒールの須磨でのロケで、お父さんにキャバクラで働いていた過去を暴露した女の子の名前を教えて頂きたいです!! 確か三番目に出ていました。

  • ビーバップハイヒールのエンディングの曲

    ABC放送の深夜番組のビーバップハイヒールのエンディングの曲がとても気にいってるのですが男の子4~5人のグループってことしかわかりません・・・歌手名と曲名教えてくださーい★

  • ビーバップ・ハイヒールに出演されていた吉本新喜劇の方について

    2006年2月2日(木)のビーバップ・ハイヒール(ABC、関西ローカル)に出演されていたかたのお名前を調べています。 名前が知りたい人は、吉本新喜劇のシーンで登場したカップルの男性の方です。 過去にイベントで見たことがあるのですが、テレビを見ていて、気がつき調べています。 教えてください

  • ハイヒールって痛いですか?

    みなさんに質問です。ハイヒールって長時間歩くと痛いですか? 先日、半同棲中の彼氏とちょうど帰りの時間が同じになったので、彼氏と駅で待ち合わせていました。駅に着いた彼が「服を取りに一度実家に寄りたい」と言いました。アパートは駅から3~4分、彼の実家は逆方向で駅から約1キロです。私は一日ハイヒールを履いていたので、さらに1キロを往復するのは足が痛くなりそうだと思い、「今日はヒールだからあんまり歩きたくないなぁ」と言いました。 彼 「ハイヒールが理由って何だよ!?」 私 「ハイヒールだと足痛くなるからさ」 彼 「女じゃねぇからそんなのしらねーよ。痛いならそんなん履くなよ」 といった会話になりました。ちなみに、彼は女には女らしい格好をしてほしいタイプで、ブーツならピンヒールはOKで、エンジニアブーツやウエスタンブーツはNGと言います。 彼 「痛くなるようなハイヒールは履くなっ」 私 「足に合ってるやつでも、ヒールでたくさん歩いたら普通は痛くなるもんだよ」 彼 「普通じゃないだろ」 私 「ハイヒールで長時間歩いたら、みんな痛いって言うよ?普通は痛いから」 彼 「みんなって、そんなのお前のまわりだけだろ」 と言った会話になり、 私 「だったら○○と出かける時は、スニーカーとかエンジニアブーツとかしかはかないから。」(彼は華奢なヒールにスカートとかの女の子らしい服装をしてほしいと言ってくるタイプです。) という具合の喧嘩になりました。 【質問1】 ハイヒールを履いて長時間歩くと足がいたくなるのは一般的な事だと思っていたのですが、これは少数派でしょうか?足にあった靴を履く事で痛みの程度は変わるとは思いますが、長時間歩けばやはり痛くなるものではないでしょうか。世の中の女性の方はどうなんでしょうか? 【質問2】 買い物など、歩く事が前提の場所へ出かけた時に「ヒールが痛いから歩きたくない」と言われたらムカつくのもわかりますが、たまたまお互い帰りの時間が重なった時に「今日ヒールだから足痛い」と言われても、男の人としてはムカつくものですか?  

  • 同じ時刻に飛行機が飛ぶのは

    昨夜の『ビーバップ!ハイヒール』(ABCテレビ) でゲストの数学者ピーター・フランクルが「同じ時間に航空機が飛ぶ」のを数学的に解説してたと思うのですが、そこだけ見逃しました。 どなたか見られた方、数学的に、どのように説明できるのですか?教えて下さい。

  • ビーバップハイヒール

    昨日のビーバップハイヒールで地震の時のの知識○×クイズをやっていました。確か4項目あったと思うんですけどなんでしたっけ?思い出せなくて苦しいです・・・