• 締切済み

ビーバップハイヒール

今日のビーバップハイヒールの出てたゲストの女の子って誰ですか? 前田愛にすごい似ていると思ったんですけど、 「ゆうかちゃん?ゆかちゃん?」と呼ばれている気がしたんですが!

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

小阪由佳さんでしょうか。 福田さんやたむらけんじさんの受け答えばっかり見ていて、うろ覚えなのですが…。 http://www.ateam-japan.com/profile/13.html

marimo5955
質問者

お礼

ほんとですね!ありがとうございました! それにしても前田愛に似ていますよね!?