• 締切済み

挿入歌を教えてください

ABCテレビ『ビーバップハイヒール』のオープニング後のハイヒールの2人が話をしている時に流れている挿入歌のタイトル、歌っている人が分かる方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Beccaの「I'm Alive」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BECCA http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/becca/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/becca/SICP-2081/index.html
INUKURO
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してたのは、この曲でした。 ただ、以前の挿入歌も分かれば教えていただきたいのですが・・・。 色々と申し訳ございません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同じ時刻に飛行機が飛ぶのは

    昨夜の『ビーバップ!ハイヒール』(ABCテレビ) でゲストの数学者ピーター・フランクルが「同じ時間に航空機が飛ぶ」のを数学的に解説してたと思うのですが、そこだけ見逃しました。 どなたか見られた方、数学的に、どのように説明できるのですか?教えて下さい。

  • ビーバップ・ハイヒールに出演されていた吉本新喜劇の方について

    2006年2月2日(木)のビーバップ・ハイヒール(ABC、関西ローカル)に出演されていたかたのお名前を調べています。 名前が知りたい人は、吉本新喜劇のシーンで登場したカップルの男性の方です。 過去にイベントで見たことがあるのですが、テレビを見ていて、気がつき調べています。 教えてください

  • ビーバップハイヒールのエンディングの曲

    ABC放送の深夜番組のビーバップハイヒールのエンディングの曲がとても気にいってるのですが男の子4~5人のグループってことしかわかりません・・・歌手名と曲名教えてくださーい★

  • 昨日放送の「ビーバップ・ハイヒール」

    昨日放送された、テレビ朝日の深夜番組 「ビーバップ・ハイヒール」でゲスト出演していた、 女性の先生の名前を教えてください モテル人、モテナイ人の話をされてました 番組表で調べても名前が載ってません よろしくお願いします

  • 「カウボーイビバップ」の挿入歌「BLUE」の歌詞

    1990年代後半にテレビ東京・WOWOWで放送されたアニメ「カウボーイビバップ」の 挿入歌(26話=最終話のエンディング曲)「BLUE」についてお聞きします。 あのイントロ、賛美歌のような女声2人は何て歌っているんでしょうか? 手持ちのCDには歌詞は書かれておらず、ずっと気になっています。 メサイヤとかwouldとかの単語はなんとなく聞き取れるんですが……? そして、その部分は何か元ネタとかあるんでしょうか? (賛美歌があるとか、歌詞は何かからの引用だとか) ご存知の方教えてください。

  • 11/17放送のビーバップ!ハイヒールで・・・

    11/17放送のビーバップ!ハイヒールで西川(?)先生が ニキビに効く薬の話をしていたのですが、何という薬か教えてください!

  • ビーバップハイヒール

    昨日のビーバップハイヒールで地震の時のの知識○×クイズをやっていました。確か4項目あったと思うんですけどなんでしたっけ?思い出せなくて苦しいです・・・

  • うまく挿入できません

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分えいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男といて悔しい気持ちにもなりました。 どうしたらうまくできますでしょうか?体勢でも何でもいいので教えてください

  • ビーバップハイヒールで出ていたホラーハウス?を教えて下さい。(関西地区?)

    本日放送していたビーバップハイヒールなんですが、 そこで外国の方が、ヘッドフォンをつけて肝試しをしていました。 そこがどこか教えて欲しのです。 宜しくお願いします。

  • 4/5ビーバップハイヒールに出ていた女性

    4/5のビーバップハイヒールで凡人チームに出ていた女性(アイドル??)の名前を知っている方教えてください!